工場を暖めてお待ちしております

  1. ひとりごと
  2. 175 view

みなさまのクルマを暖かく迎えるため、
ジャパントレーディングではCO2排出削減を可能にする
赤外線暖房を採用しています。
煙のない清潔で人やクルマに優しい環境で作業することは、
安全に楽しく乗って頂きたい願い。
そこに通じると信じています。
今週も寒さに負けず張り切って営業しております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております!

.

関連記事

12月のスタートです

11月は皆様のご協力に心より感謝いたします。12月のスタートです。今月もクルマでのご相談、何なりとお申し付けください。さて、 冬の準備はお済みですか?…

  • 65 view

クルマ選びはお任せ下さい

北海道のベストシーズンに向け、クルマの購入をお考えのみなさま。クルマに対するご希望をなんなりとご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がない…

  • 57 view