ですが今朝は快晴の札幌です。 好天に恵まれ気持ちも晴れやか! 今週末も張り切って営業していますよ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 次第に雪に変わるところもあるようです 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと ジャパントレーディングのポリシー それは・・(みなさんにクルマを安全に楽しく乗ってもらうことです)その為に必要なことは、良質な素材とメンテナンスです。ですから安全に楽しく乗れると認めた… 2013.05.2 60 view
featured インテリアクリーニングでリフレッシュ 布製シートに染み込んだ頑固な汚れ。洗いながら吸い取る専用クリーナーで、リフレッシュしました。水で洗って、そのまま汚れを吸い取りしつこいシミもニオイの元もス… 2026.02.18 41 view
featured 6月の営業に関するお知らせです 誠に勝手ながら、第1月曜日、第3月曜日、毎週火曜日は休業とさせていただきます。来週の6月5日(月)~6月6日(火)は、お休みです。休業中にいただいた、お問い合… 2023.06.2 79 view
ひとりごと 昭和の日 ゴールデンウイーク初日の今日は、昭和の日です。未曾有の現在であるからこそ、激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたしたいと思い… 2020.04.29 73 view
featured 成人を迎えそうなクルマには 明日まで続く三連休、いかがお過ごしでしょうか。札幌は穏やかな天候で、街の雪もほんの少しだけ緩んできました。あすの成人の日も、このまま晴れやかな空が広がるこ… 2026.01.11 65 view
ひとりごと NSXがメンテナンスで入庫 NSXがメンテナンスで入庫!今なお人気の衰えないNSXその理由は志の高いクルマだからでしょう。開発段階からアイルトン・セナや中嶋悟など、当時ホンダがエ… 2013.10.6 99 view