ですが今朝は快晴の札幌です。 好天に恵まれ気持ちも晴れやか! 今週末も張り切って営業していますよ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 次第に雪に変わるところもあるようです 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと 異色な販売 当社を超ロングランで支えてくれているお客様にスズキの新車をご希望されました。スズキディーラーの協力もあり本日無事納車です。クルマは画像のアグレッシブ・コン… 2016.07.24 49 view
featured 冬至です。人も車も“ゆず”り合って 警視庁は、例年重大交通事故が増える年末を前に、冬至の今日、交通安全マスコットゆず郎「ゆずろう」とともに収穫したばかりのゆずを配り、“ゆず”だけに人も車もゆずり… 2023.12.22 88 view
featured ローコストで環境にやさしいクルマ社会 日本では、毎年約300万台のクルマが役目を終えています。そのまま廃棄されれば、300万トンもの廃棄物に。でも、私たちはそこに可能性を見出します。廃車をゴミ… 2025.09.27 57 view
featured ブラインドの成功ですっかり調子にのった我々は、 ブラインドの成功ですっかり調子にのった我々は、次は水銀灯をLEDに取り換えることを決める。更なるエコ活動の始まりだ。(画像は電気のプロ職人さん。いつも… 2011.08.25 48 view
featured 熱中症対策で工場にエアコンを付けました この場所に工場を建てた頃は、事務所はもちろん工場も冷房など要らないほど涼しかったのですが、ここ数年温暖化の影響で熱中症の心配があるため最新式のエアコンを付けま… 2025.07.6 91 view
ひとりごと 友人やご家族でゆっくり温泉旅行 連休中如何お過ごしですか?友人やご家族でゆっくり温泉旅行、紅葉を見ながらの露天風呂たまりませんね。気持ちも体もリフレッシュできます。先日、北アルプス奥… 2013.10.13 32 view