ですが今朝は快晴の札幌です。 好天に恵まれ気持ちも晴れやか! 今週末も張り切って営業していますよ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 次第に雪に変わるところもあるようです 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと 桜餅ぼたもち鶯餅、春分の日 今日は、昼と夜が同じ長さになる日、春分です。お客様から差し入れでいただいた桜餅を美味しく頂戴しましたので、今年の春分は、気分もお腹も春爛漫です。猫… 2021.03.20 110 view
featured 来週の営業日に関するお知らせです 誠に勝手ながら、12月18日(月)~12月19日(火)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、12月20日(水)以降に… 2023.12.16 60 view
featured キャデラックのスポーツワゴンをオーダー頂きました ユーティリティがセダンより充実しているキャデラックのステーションワゴン。ワゴンのラゲッジスペースは、夢を乗せるためのスペース。キャデラックでは、セダンと同サイ… 2023.11.26 160 view
featured クルマ選びはお任せ下さい クルマの購入をお考えのみなさまクルマ選びはお任せください。誰が乗ってもベストなクルマというものは残念ながら存在しません。だからこそ他人が良いというクルマではな… 2024.05.17 73 view
featured アルファロメオの12か月点検です アルファロメオが12か月点検でご来店です。12か月点検では、タイヤ交換工賃を無償でおこなっております。また、車種により当店で購入頂いたお客様には、エンジン… 2022.11.19 106 view
featured テスタロッサがメンテナンスで入庫 私はこのクルマに王の風格を感じる。なにか特別な宿命を抱えているように思えるのだ。エンツォ亡き後も美しくあり続けるフェラーリは皆同じ雰囲気を感じることができ… 2012.09.29 74 view