寒い

  1. featured
  2. 23 view

今朝は冷え込みが強くめちゃくちゃ寒い札幌です。

道路状況も昨夜の帰る時、朝の通勤時はスケートリンクでしたよ~

ブレーキを掛けても止まらない、アクセル踏んでも前に進まない。ステアリングを切っても曲がらないと悪い意味で三拍子揃っちゃいました。

皆さんも事故には十分気をつけましょうね。

今日の工場は販売車(新車)の下回り防錆+御客様依頼の取付物、他車検、1年点検、一般修理と入庫しています。寒さに負けず頑張っちゃいますよ~

今月も折り返しを過ぎ後半戦に突入です。気合で乗り切ります。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5/26火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほどよろしくお願い…

  • 11 view

久々のお食事会

いまだコロナ過でありますので、今回も弊社のお客様でもある料理屋Kさんのご協力を頂きまして、年末の食事会を貸し切りさせて頂き、ひっそりと楽しんでまいりました。…

  • 125 view