今日までお休みをいただいております。そして今日までは、春の全国交通安全運動です。ルールとマナーをしっかり守ってみんなでつくろう安全な街!それでは、子供を始めとする歩行者の安全の確保をしっかりとって、安全で楽しいドライブを楽しみます。それではご一緒に、ももいろクローバー~~ゼェェェェーッ!明日からは張り切って営業致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 メンテナンスのお誘い 次の記事
featured 森本です アウディA6のパーキングアシスト不良です。リバースに入れるとエラー表示になってしまいます。パーキングセンサースイッチのランプも点滅してしまいます。このよ… 2018.08.8 86 view
featured 偉大なるシュポルト・ライヒト いつもご贔屓にして頂いているお客様に美しいロードスターをオーダー頂きました。いつの時代もスタイリッシュで華やか、世界中のセレブから愛され究極のラグジュアリ… 2018.05.21 85 view
featured 森本です おはようございます。今回はベンツw203の室内で聞こえる異音についてのお話です。症状としては「カチャカチャ」「パキパキ」という実に嫌な音がダッシュパネル、またはオーデ… 2013.11.4 304 view
featured 緊急事態宣言期間ですので感染症対策 新型コロナウイルス感染症対策として実施するワクチン接種の予約電話が込み合い電話がつながりずらい状態でしたが、今日も元気に営業しております。只今、緊急事態宣… 2021.05.19 72 view
featured BMW530i ハイライン入庫 2003年11月登録、走行17,437キロ。サンルーフ、クロ革シート、ETC、ワンオーナー、整備記録毎年あります。5シリーズのコックピットは人間工学的… 2012.04.27 37 view
featured 車に対して真面目です 2 私が車の整備をするポイントとした所に異音がありますが、アイドリングや走行中のエンジン音を初めオルタネーターやウォーターポンプやパワステポンプなどのベルトで回転する部分、ラ… 2010.08.5 28 view