今日までお休みをいただいております。そして今日までは、春の全国交通安全運動です。ルールとマナーをしっかり守ってみんなでつくろう安全な街!それでは、子供を始めとする歩行者の安全の確保をしっかりとって、安全で楽しいドライブを楽しみます。それではご一緒に、ももいろクローバー~~ゼェェェェーッ!明日からは張り切って営業致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 メンテナンスのお誘い 次の記事
featured 自由を楽しむシェラのオーダー 長年にわたりお世話になっているお客様より、セカンドカーとしてスズキジムニーシェラのご注文を頂きました。噂ではこのクルマの納期が二年待ちの方もいらっしゃるとか・・この度… 2019.11.22 32 view
featured 中井です。 札幌では1月中にこんなに降雪があった年は何十年振りだろう位に雪が降りました。会社でもダンプを借りてきて工場の人間が交代で排雪に追われていました。ただダンプに乗っている… 2011.01.20 56 view
featured ゴールデンウイーク営業日のご案内 ゴールデンウイークの営業日のご案内です。4/28営業、4/29営業、4/30定休日、5/1営業、5/2営業、5/3営業、5/4営業、5/5休日、5/6休日、5… 2024.04.22 100 view
featured 小林です こちらは、お客様に購入して頂いたBMW F48 X1Dieselです。下回りや足回りに、これからの冬場の融雪剤による塩害の防止にご好評頂いていますエンドックスアンダーコ… 2019.11.8 154 view
featured 2月終了、3月スタート 2月も無事終了しました。ありがとうございました。2月末にGOLF、VOLVOと2台決めて頂きました、月末契約の2台、営業にとって最高のプレゼントです。購入の御客様に感… 2018.03.2 25 view
featured 気持ちいい天気 今日の札幌は気持ちいい晴れです。このまま春がこないかな?甘いですね。でも一歩一歩春が近づいているのを感じれるようになりましたね。今日の工場は車検が朝から2台入… 2017.02.25 41 view