朝起きて自宅の除雪、出社してからも除雪。 まだまだ雪が積もりそうなので夕方には、 もう一度除雪。 更に~帰宅後も除雪だ。こんちくしょう! 今日は嵐になりそう。 みなさん安全運転を心がけましょう。 今日から2月のスタート。 今月もみなさまの暖かい御協力を待ってるだケロ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 HANDAです 前の記事 節分! 次の記事
featured 森本です 明日、明後日と定休になります。ご不便をおかけしますが宜しく御願いします。先日、POLO(GTI Cup)の防錆塗装を作業したのでアップしておきます。オーバーペイント… 2011.10.16 40 view
ひとりごと Sクラスが車検で入庫 自動車の未来をリードするプレステージサルーンとしていつの時代も業界を牽引するSクラス。これから先も堂々と走り続けてもらいたいものです。… 2013.12.23 37 view
featured 森本です 在庫車の512Mは各部の清掃、整備中。今日はこの車について勉強してみます。テスタロッサ→512TR→512Mと継承されているわけですが、名前の「M」とはイタリア語のM… 2011.08.22 38 view
featured 衣替えの季節 みなさまクルマも衣替えの季節です。何処にしまい込んだか、うっかり忘れてしまった夏ブレードをまんまと見つけ出すことに成功しましたか?只今ジャパントレーディングでは、みな… 2020.04.6 38 view
featured お客様の送迎サービス 当店ではご来店いただいたお客様の送迎を行っております。最寄りの駅などにお送りいたしておりますので、お気軽に声をおかけください。又、ご来店いただけない場合は… 2018.08.22 31 view
ひとりごと 楽しいお食事会 先日楽しい催しがありました。日頃仲良くさせて頂いているインポートカーBODENさんとのお食事会です。BODENさんはBMW専門ショップとして北海道を愛し、… 2016.04.27 41 view
この記事へのコメントはありません。