朝起きて自宅の除雪、出社してからも除雪。 まだまだ雪が積もりそうなので夕方には、 もう一度除雪。 更に~帰宅後も除雪だ。こんちくしょう! 今日は嵐になりそう。 みなさん安全運転を心がけましょう。 今日から2月のスタート。 今月もみなさまの暖かい御協力を待ってるだケロ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 HANDAです 前の記事 節分! 次の記事
featured バッテリー充電器が新しくなりました NOCOgeniusシリーズ充電器が新しくなりました。セキュリティーやコンピューターシステムの増加により、バッテリーの消費が余儀なくされ、出来る限りバッテ… 2022.04.13 129 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2023.03.21 29 view
ひとりごと ロードスターがメンテナンスで入庫 ロードスターがメンテナンスで入庫。同時に冬の準備もします。ヨーロッパでは冬でもヒーター全開でオープンエアーを楽しむ方が多いのです。意外と灼熱の真夏より… 2013.11.23 41 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.09.7 36 view
ひとりごと クラシックカーも良いが、クラシックミュージックも良いもんだ。… 札幌が世界に誇るオーケストラ、札幌交響楽団のメンバーの方が個人コンサートを開く。この方たちにはジャパントレーディング並びに、ジャパントレーディングのお客様… 2010.06.2 70 view
featured パサートオールトラックのご注文 11月22日は「いい夫婦の日」ということで、いつもご夫婦仲良くクルマを買いに来て頂けるお得意様に、今回は洗練されたワゴンスタイルに、クリーンディーゼルとフルタ… 2021.11.22 118 view
この記事へのコメントはありません。