朝起きて自宅の除雪、出社してからも除雪。 まだまだ雪が積もりそうなので夕方には、 もう一度除雪。 更に~帰宅後も除雪だ。こんちくしょう! 今日は嵐になりそう。 みなさん安全運転を心がけましょう。 今日から2月のスタート。 今月もみなさまの暖かい御協力を待ってるだケロ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 HANDAです 前の記事 節分! 次の記事
featured 年末年始営業日のご案内 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社の年末年始休業につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内… 2021.12.22 125 view
featured 森本です 貴重なGT3RSが修理で入庫です。クラッチペダルが踏めない状態。ペダル側に問題がないのでミッション内部の故障と判断し、とりあえずミッションを降ろします。レリーズ… 2019.08.28 87 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、3/31火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜… 2026.03.31 21 view
featured 森本です ゴルフ5のオイル漏れ修理です。オイルフィルターのベースとなる部分ガスケットが硬化して盛大に漏れています。画像がありませんがベース部分はエンジンとオイルクーラーに挟まれて… 2017.06.21 38 view
featured 群馬県よりご注文です 群馬県にお住いのお客様よりEクラスを御注文頂きました。長いお付き合いの中で、札幌に1台、群馬に2台用意しているクルマすべてを私どもに任せて頂き、御注文頂い… 2021.05.20 146 view
featured 初タイヤ交換 今シーズン一番乗りで夏タイヤへの交換依頼を頂きました。ウインターシーズンに活躍してくれたスタッドレスタイヤに雪道を安全に走り切ってくれた事に感謝しつつ、夏… 2018.03.24 66 view
この記事へのコメントはありません。