朝起きて自宅の除雪、出社してからも除雪。 まだまだ雪が積もりそうなので夕方には、 もう一度除雪。 更に~帰宅後も除雪だ。こんちくしょう! 今日は嵐になりそう。 みなさん安全運転を心がけましょう。 今日から2月のスタート。 今月もみなさまの暖かい御協力を待ってるだケロ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 HANDAです 前の記事 節分! 次の記事
featured 明日は、季節の節目を告げる節分。 明日は、季節の節目を告げる節分。寒さの底にいる札幌でも、日差しの角度がほんの少しだけ柔らかく感じられる頃です。節分は、古くから新しい季節を迎えるために、… 2026.02.2 30 view
featured 友人からBMWのご注文 最初にファイヤーバードのオーダーを貰ったのが20代の多感な時期。あれから30年来の付き合いですから、まぁ~お互いお疲れ様と言いたい。何台も乗り継いだ中で黒いB… 2019.07.7 71 view
featured 3月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2022年3月8日(火)~2022年3月9日(水)休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、3月… 2022.03.5 73 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2022.03.29 32 view
featured 欲しい お客様のセカンドカーを車検で入庫頂いたところ、このような素敵なクッションが乗っていました・・欲しい♪どうやらマツダで頂いたクッションのようです。ひとり… 2014.06.16 40 view
featured タイヤ交換が済んでいない方、またはタイヤ交換でお困りの方。 まだタイヤ交換が済んでいない方やタイヤ交換でお困りの方はご連絡ください。また、体が不自由な方、タイヤの持ち運びが出来ない方もご相談下さい。日頃の感謝を込めたボ… 2026.05.23 33 view
この記事へのコメントはありません。