朝起きて自宅の除雪、出社してからも除雪。 まだまだ雪が積もりそうなので夕方には、 もう一度除雪。 更に~帰宅後も除雪だ。こんちくしょう! 今日は嵐になりそう。 みなさん安全運転を心がけましょう。 今日から2月のスタート。 今月もみなさまの暖かい御協力を待ってるだケロ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 HANDAです 前の記事 節分! 次の記事
featured 新車SWIFT SPORTのオーダーです スズキの技術を詰め込んだコンパクトスポーツハッチを長年に渡って暖かくご支援いただいているお客様のご子息にオーダー頂きました。ご子息がまだ幼少のころサーキット走… 2021.10.7 115 view
ひとりごと 車内の抗菌化消臭コーティングEtakJETを施工いたします みなさま、冬のウイルス・菌の流行シーズンに向け、予防・対策はされていますか?今回、そんなウイルス・菌対策にもぴったりな抗菌室内コーティングをご紹介します。… 2020.12.12 1068 view
featured 愛車、快調、大吉です 車検、12か月点検、タイヤ、バッテリー、クーラント、ウォッシャー液、各種オイル、ブレード、下回り洗車、防錆施工、ボディコーティング施工など・・様々なメンテナン… 2019.02.17 41 view
featured 森本です 冬タイヤへの交換のご依頼が始まりました。天候によっては混み合いますので早めの交換を御勧めします。路温が低いこれからの時期はスタッドレスタイヤは思っているほど摩耗しませんの… 2012.10.29 34 view
featured BMW 320i X-drive Msport BMW 320i X-drive Msport2014年10月登録、走行21,800キロ、車検新規、メルボルンレッド、フルタイム4WD、Mスポーツ、プ… 2018.06.1 34 view
featured 458italiaのメンテナンス 今日は458italiaがメンテナンスでお越しです。フェラーリの王道であるV8ミッドシップレイアウトを持ち、ボディ剛性の向上&メカニズムの最新化を施され高… 2017.04.9 93 view
この記事へのコメントはありません。