朝起きて自宅の除雪、出社してからも除雪。 まだまだ雪が積もりそうなので夕方には、 もう一度除雪。 更に~帰宅後も除雪だ。こんちくしょう! 今日は嵐になりそう。 みなさん安全運転を心がけましょう。 今日から2月のスタート。 今月もみなさまの暖かい御協力を待ってるだケロ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 HANDAです 前の記事 節分! 次の記事
featured 中井です。 札幌市内だけではもう夏タイヤで充分安全ですので、夏タイヤへの交換をしているとようやく春の訪れを感じるのが、車屋さんの体内時計ではないでしょうか?自社ではホイール付きのタイ… 2011.04.14 44 view
featured CTEK バッテリーチャージャーをお勧めしています。 車によくあるトラブルの一つがバッテリー上がりです。夏場や冬場の過酷な状況下での使用が原因なのは言うまでもありません。北海道のドライバーは殆どの方が経験している… 2017.10.30 29 view
featured 灯火親しむべし 今日までお休みです。秋の夜長が深まりゆく季節、読書の秋です。なので、お気に入りの本を読んでこの時間を楽しんでいます。灯火親しむべしです。さて、英気を養った分、明日から… 2019.09.4 44 view
featured 小林です こちらは、故障修理で入庫したいつもお世話になっているお客様のW217 S63AMGクーペです。メーターにバックアップバッテリー故障の表示が出ています。フォルトメ… 2019.08.23 122 view
featured 元気な子供たちに負けないよう 今週は好天に恵まれそう。子供達が待ち望んだ運動会も開催される予定のようです。元気な子供達に負けないよう、私達の愛車もナイスコンディションで好天の街を走りた… 2022.05.23 93 view
featured 最新スタットレス先行販売中 冬でも安心安全なカーライフをお過ごしいただくために、2022年モデルのスタットレスを先行販売しております。今年スタットレスタイヤ購入をお考えの方はご相談くださ… 2021.09.25 85 view
この記事へのコメントはありません。