みなさん愛車の調子は如何?

  1. featured
  2. 49 view


正月は工場も長期のお休みをいただいたのだが、
クルマが動かなくなったので助けてくれ~
と言うような連絡は一件もない。
日頃ジャパントレーディングでメンテナンスしているのだから当然か?
はは・・自慢している場合ではない。
工場のスケジュールに空きができてしまったのだ。
この機会にメンテナンスご希望の方はいませんか?
メカニックがどんな些細な問い合わせも
親切丁寧にお答えします。
お年玉サービスで嬉しい特典があるかもよ。

.

関連記事

工場風景。

おかげ様で、メンテナンスのご予約を大勢の方より頂いた。心を込めて触らせていただきます。さて、ウインタードライブを楽しむにあたって、面白い調査結果が…

  • 55 view

年末年始休業のお知らせです

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社の年末年始休業につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げ…

  • 48 view

フォードF150SVTラプターのメンテナンス

フォードのフルサイズピックアップトラック。通称Fシリーズは1948年より製造開始され今日に至るまで販売が続き、現在ではアメリカを代表するクルマとなっていま…

  • 136 view

小林です

前回防錆塗装を紹介したベンツ w205 C200 4マチックですが、今回はTVキャンセラーとドライブレコーダーの取り付けです。電源を取るために、いかにも高額そうなセ…

  • 41 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。