創立以来、 月初めには必ずワックスをかけることを決めています。 ジャパントレーディングで代々引き継がれる儀式のようなもので クルマの状態を確認することは勿論、 クルマとより一層親密になれると信じています。 クルマは生き物。 そう言い続けて今日まで、 そして今日からも変わらぬ姿勢でおこないます。 10月のスタート! みなさま今月もどうぞ御贔屓にお願い致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 月末のご挨拶 前の記事 小林です 次の記事
featured コーヒーが冷めないうちに いつもご贔屓にして頂いております会社様にMINI COOPER D クロスオーバーを御注文頂きました。ボディカラーはライトコーヒー。この色が発表されたとき… 2020.05.3 141 view
featured この時期の修理 札幌は日に日に雪が溶けていきます。が、まだまだ寒いです。最近、この時期特有の修理車両が入庫しています。そうです、エンジンアンダーカーの破損です。日中の溶け… 2020.03.8 164 view
featured 昨日も朝から大雪で除雪でした、先週の大雪よりは少ないですが、けっこうな量でしたね。おまけに今回も除雪が入っておらず大渋滞です。路面も最悪でスケー トリンクの上に雪が積… 2010.01.22 33 view
featured 6月もよろしくお願い致します。 いつもジャパントレーディングのHPをご覧いただきありがとうございます。今月もみなさまが安全に楽しく乗って頂けるよう、日々努力してまいる所存でございます。引… 2022.06.1 97 view
featured ゴールデンウイーク営業日のご案内 ゴールデンウイークの営業日のご案内です。4/29営業、4/30営業、5/1営業、5/2営業、5/3定休日、5/4臨時休業、5/5営業、5/6営業、5/7営業、… 2022.05.2 80 view