創立以来、 月初めには必ずワックスをかけることを決めています。 ジャパントレーディングで代々引き継がれる儀式のようなもので クルマの状態を確認することは勿論、 クルマとより一層親密になれると信じています。 クルマは生き物。 そう言い続けて今日まで、 そして今日からも変わらぬ姿勢でおこないます。 10月のスタート! みなさま今月もどうぞ御贔屓にお願い致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 月末のご挨拶 前の記事 小林です 次の記事
featured 長尾です 今回はポルシェ!カイエンターボ!のローター交換とディスクパッド交換です。お客様が大切に乗られているお車、走行距離は12万キロまだまだ現役バリバリです。真っ赤なキャリパ… 2018.05.14 25 view
featured 2017年の営業は昨日終了致しました。 下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土)新年は1月7日(日)より通常営業を開始いたします。皆… 2017.12.29 32 view
featured 今日の工場は新規のお客様のX5が12ヶ月点検で入庫されました。奇麗な車で大事にされているのがわかります。今後も整備を通してお付き合いさせて頂き、当社から次の車両の… 2019.06.16 26 view
featured お待たせしましたAUDI A4 2.0TFSIクワトロ SE… AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ売約済みになりました。2011年4月登録、走行20,200キロ、車検30年4月、アイスシルバー、… 2017.06.23 36 view
featured やっぱりカブト虫は、デパートで買うのが安心です 幼いころ北海道には、カブト虫はいなかったのですが、ともだちが見たという噂を聞きつけ何日も森の中を探しました。そんなとき遠くの川沿いを歩くクマを見て震えて帰って… 2025.07.13 73 view
featured ポルシェがピットイン 寒さもやっと少しはゆるんできたようです。羽織っているものを一枚脱いで、身も心も軽くしたいですね。春は、もうそこまで来ていますよ。暖かい日差しに誘われて… 2011.02.28 76 view