創立以来、 月初めには必ずワックスをかけることを決めています。 ジャパントレーディングで代々引き継がれる儀式のようなもので クルマの状態を確認することは勿論、 クルマとより一層親密になれると信じています。 クルマは生き物。 そう言い続けて今日まで、 そして今日からも変わらぬ姿勢でおこないます。 10月のスタート! みなさま今月もどうぞ御贔屓にお願い致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 月末のご挨拶 前の記事 小林です 次の記事
featured 車検10回記念 21年前より新車で乗って頂いているPOLOです。この度、めでたく10回目の車検メンテナンスで入庫頂きました。当時カーオーディオの主流であったカセットデッキを今… 2018.07.30 41 view
featured 小林です 私達が車検整備をする際、お客様に奨めている事で下回りのサビ止め塗装があります。これは販売車の納車整備でも行いますが、最近ではマフラー本体やマフラーのパイプにも耐熱タイプ… 2010.11.11 37 view
featured 本日で2017年業務終了 今日で2017年の業務が終了します。HANDAは最後の最後まであがきますよ。夜は一年の振返りですね。明日は大掃除です。自分は高い所と窓ガラスが担当です。結… 2017.12.28 33 view
featured 雪が積もりました 雪が積もりました。週末のドライブは安全運転を心掛けてください。たとえ通り慣れた道でも昼間と夜では路面状況が一変することも少なくありません。時間に余裕を持つ… 2023.11.25 117 view
featured 森本です なんか見辛いというか解りづらい画像ですが、これはアウディの室内の天張り部分です。ワーゲン系はとくにですが天張りの生地が経年劣化で垂れ下がってきます。部分的… 2018.10.24 37 view
featured 昨夜は十五夜でした 美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。コロナ過ではありますので… 2021.09.22 70 view