本日より8月のスタートです。 先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心から感謝致します。 クルマに関して現在お困りの方はお気軽にご相談ください。 画像は月初恒例の全車エンジンをかけて暖めている様子です。 ブレない姿勢を大切にみなさまと共に いつまでも安全に楽しくクルマを乗りたいと思います。 なにかと熱い8月ですが改めまして謹んでスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月もありがとうございました。 前の記事 南へ向かえば 次の記事
featured 4月から32周年! ジャパントレーディングは4月から32周年!私が入社当時はスタッフの平均年齢が20代前半と言うフレッシュな会社だったのです。現在はなんと!40代のスタッ… 2012.03.24 39 view
featured 2021 Jul・フェラーリカレンダー Ferrari 330 GTC1966年 ENGINE V12 60° OHC POWER 300HP7.000RPM TOPSPEED 242KM/H1… 2021.07.5 67 view
featured 短冊に願いを込めて 今日は、七夕の日です。どうか願いが叶いますようにと、短冊に願いを書いてみなさまのクルマに貼りまくっております。お客様によって張り付けた短冊の一例、食べ… 2024.07.7 52 view
featured メンテナンスのご紹介感謝いたします ご友人など大勢のメンテナンスのご紹介を頂きまして、心より感謝申し上げます。当店の工場では、お客様のニーズに合わせた整備やパーツの販売、取り付けなどを行って… 2021.05.23 123 view
ひとりごと 工場にLEDライトを増設しました 工場にLEDライトを増設しました。消費電力は従来のライトと比べ約60%の削減発熱が少ないため室内温度を抑え年間CO2約60%削減更に水銀ガスを含まないため… 2013.10.4 30 view
featured 森本です 今日は朝から雪下ろしと除雪です。先日作業させて頂いたNSXのパワーウインドウレギュレーターです。画像は破損した箇所です。ウインドウを上げ下げするワイヤーが固定される… 2010.11.29 65 view