先日BMWさんにお邪魔しました

  1. featured
  2. 74 view

私が初めて手にした輸入車は、BMWでした。
今では考えられないほど高いクレジット金利の中、
毎月のお給料をやりくりしながら、
どうしても欲しいと思って迎え入れた一台でした。
あのBMWは、毎日のように駆け抜ける喜びを感じさせてくれました。
憧れのクルマを手に入れたという満足感は、
日々の景色を少し誇らしく見せてくれもしました。
先日、久しぶりにBMWさんへ伺いまして、
変わらず丁寧に迎えてくださるスタッフの皆さんに、
心から感謝しています。
そして思い出させてくれたこと、あの頃の高揚感や満足感は、
今も色あせることなく静かに心の中で輝き続けているのだと、
今日も元気に営業中。
あの日の私がそうだったように、
みなさまの心に残る一台との出会いをお手伝いできたらと思います。
楽しくて為になる、YouTubeのチャンネル登録お願いします。
Facebookでの「いいね」
Instagramのフォローもぜひお願いします!

.

関連記事

更新日 3月 5日

3月に入り暖かい日が続き雪もだいぶん解けて、アスファルトもところどころ顔を出しています。もう少しで北海道のスポーツカー乗り達が騒ぎ出します。今で も気持ちは騒いでいるの…

  • 50 view

小林です

今回は日本車ですが、お客様に購入して頂いたトヨタ 2.5エクゼクティブ ラウンジS ロイヤルラウンジ4WDです。まるで、旅客機のファーストクラスのような2座席しかな…

  • 92 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢…

  • 32 view

チャレンジ・ストラダーレ

チャレンジ・ストラダーレがメンテナンスで入庫しましたので記念の画像を一枚。パシャ!フェラーリが使うチャレンジというネーミングはレースカーを意味します。スト…

  • 101 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 30 view