札幌市内では昨日と今日で20センチ以上の積雪がありました。 2日連続朝から除雪です。 これだけのまとまった雪が降ると慣れてる北海道の住人でも苦労しますから 関東でこれだけの降雪は交通機関がマヒするのもわかります。 東京に2年間住んでましたが その当時では考えられなかった事ですがこれも温暖化の影響でしょうか。 . factory 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: factory featured 小林です。 前の記事 初めてスタック 次の記事
featured 森本です 今日はMINIのパワステ故障のお話です。 車のパワーステアリング機構(以下パワステ)には大きく分けて油圧と電動があります。一般的な油圧式はエンジンの回転によってベル… 2013.10.14 367 view
featured メルセデスSクラスのご注文 Sクラスをご注文頂きました。今回でSクラスは3台目になる乗り換えです。いつも御贔屓にして頂いている御常連様ですから、当社を全面的に信用して頂いき、現車… 2017.04.24 34 view
featured 森本です おはようございます。森本です。2013年もあと僅かです。最後まで全力で頑張ります!先日入庫したVWトゥアレグです。リアのスタビリンクがジョイント部分から外れています。… 2013.12.16 52 view
featured マカンターボのオーダーカーです 周りに紛れてしまうことのないポルシェならではの存在感。この度、生粋のスポーツカーの気質を持つSUVをオーダー頂きました。スタイリッシュで都会的そして驚くほど軽… 2024.06.10 119 view
featured 小林です。 今回は、TVキャンセラーと社外バックカメラを取付けた車を紹介します。こちらは、お客様に購入して頂いたベンツGLKにTVキャンセラーを取付けます。… 2016.03.10 43 view
featured ウクライナへの寄付で国連から感謝状をいただきました 子どもや民間人を含めた多くの犠牲者が出ているウクライナ。皆様より頂いた利益から、国連UNHCR協会を通し寄付をさせて頂きました。この寄付は、こうしてい… 2022.04.17 103 view