今回はフェラーリ458でサス交換を紹介します。 ノーマルだとフェンダーとタイヤの隙間が広いです。 これがリアのノーマルサスです。 ノビテックのスプリングセットに交換しました。 このままタイヤを付けて車をリフトから降ろすと車高が下がり過ぎたので 何度か脱着し調整します。 ホイールスペーサーを装着し、走りを犠牲にしない丁度良い車高で カッコ良くなりました。 . factory 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: factory featured HANDAです 前の記事 KING・テスタロッサ入庫! 次の記事
featured 3連休張り切って営業しています みんなが楽しみにしていた10月の3連休のスタートです。世界屈指の観光都市である札幌にも大勢の方がいらっしゃいます。私たちの自慢の街を見て楽しんでもらい、美… 2017.10.7 48 view
featured HANDAです 今回は 室内点検を紹介させて頂きます。基本的には車検での点検項目には含まれません。当社独自で行っています。点検内容は車種によって異なりま すが点検車両の室内機能すべてをチ… 2013.08.13 37 view
featured 日本の祝日!敬老の日 今日の祝日は敬老の日です。多年にわたり社会につくしてこられた諸先輩に感謝を込めて、敬老の日を謹んでお祝い致します。当店のお客様は、高齢であっても元気な方が… 2021.09.20 66 view
featured 森本です W212ワゴンのリアの車高が上がったままという故障です。リアはエアサスが使われていてサスペンションアームに取り付けられているセンサーによって車高を調整しています。今回の… 2018.04.25 37 view
featured 小林です。 今回は、ダッチラムのサス交換などのドレスアップの作業を紹介します。ランチョRS9000のショックアブソーバーでフロントはクィックリフトというサスセットでリアはスプ… 2014.03.27 31 view
featured 定休日ですが張り切って営業中! クルマ購入計画をお考えであれば、春になる前の今がクルマ探しには最適な時期です。店頭に在庫がない、他店にも希望のボディカラーや装備がないなど、なんなりとご相談く… 2019.01.8 57 view