先日アウディさんに訪問しました

  1. featured
  2. 51 view

先日アウディさんに訪問しました。
ショールームに一歩足を踏み入れると、
そこにはたくさんの小さいアウディたちが、
みんな個性豊かなファッションでお出迎えしてくれました。
スポーティなパーカー姿、春らしいバニーイヤー、そして小さなサングラスまで。
まるで小さなファッションショーのようで、思わずへらへら笑顔になります。

ガラスケースには、ロボットモチーフのキャップやリュックも並び、
ブランドの遊び心と未来感が見事に融合。
走るだけではない、アウディのデザインする遊び心が、
ひしひしと感じるのであります。
各メーカーのブランドの世界観に触れるたびに、
クルマという存在が移動の道具を超えて感性の体験になることを感じます。
今回たくさんのアウディさんにあたたかく迎えていただき、
心から感謝します。

楽しくて為になる、YouTubeのチャンネル登録お願いします。
Facebookでの「いいね」
Instagramのフォローも、ぜひお願いします!

.

関連記事

5/12月曜と5/13火曜は休日となります

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5/12月曜と5/13火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお…

  • 20 view

春分

日本の祝日、春分の日です。季節の移り変わりを感じる日ですから心なしか、日差しまで春めいて見えます。暑さ寒さも彼岸まで、ホリデイドライブの後は是非お立ち…

  • 38 view

HANDAです

新年明けましておめでとうございます。2015年は皆様に大変お世話になりました。2016年も改めて宜しくお願いします。当社も本日より2016年の業務 スタートです。気持ち…

  • 29 view

森本です

ネタがないので急遽ネタを作りました^^;エアコンONで作動するラジエターのサブ側電動ファンです。冬場に下からドンづいて損傷しています。こんな感じです。高速回転する…

  • 22 view