中井です。

  1. featured
  2. 29 view

パソコンは壊れるわ、去年まで採り溜めた画像が入ったSDカードは破損するは、

今年は散々でした。

ウィンドゥズ10を購入したのですが、あまりの安価に正直驚きました。

で、相変わらず古い画像で修理の一例を御紹介します。

2011_0219_101254-IMG_1679

2011_0219_204836-IMG_1682

フェラーリ348、最終モデルから遡っても20年以上、

クラッシックカーの部類に入りますが所有されているオーナーさん。

まだまだ頑張って下さい。

2011_0210_111446-IMG_1652

自社推奨のエンドックス塗布とマフラー耐熱塗料塗布後の画像です。

やはり塗布直後は綺麗なんで気持ち良いもんです。

マフラーの耐熱塗料は流石に耐久性が無いんで定期的な塗布を推奨します。

2011_0111_094624-IMG_1532

2011_0111_094605-IMG_1531

1年定期点検で下廻りを点検していた処、リアのアームが折れてました。

点検前の試乗では異音は無しでした。

放置して走行を続けていれば

タイヤの変磨耗等の弊害を招く事になるのでやはり定期的な点検は必要だと思います。

去年の暮れから体調不良で休職させて頂き1年が過ぎようとしています。

正直、自分でもこんなに長期に渡るとは想像もしていませんでした。

現在では、一度座り込むと介助が必要な位、筋力等が低下していますが

一日でも早く復帰出来る様、廻りに感謝しつつ努力していく次第です。

.

関連記事

小林です

小林です。今回は、ミニクーパーに社外のキセノンライトを取り付けたので紹介します。 取り付けたセットはマックスエンタープライズ製でバラストやイグナイタなどの装置が小型…

  • 29 view

雪もう要りません。

札幌市内では昨日と今日で20センチ以上の積雪がありました。2日連続朝から除雪です。これだけのまとまった雪が降ると慣れてる北海道の住人でも苦労しますから関東でこれ…

  • 28 view

タイヤ交換はお済みですか?

冬タイヤへの交換はお済でしょうか?日頃お世話になっているみなさまに、ウインタードライブの安心と安全を第一に考えたお得なスタットレス販売をおこなっております。…

  • 66 view

森本です

森本の更新は整備工場さん向けの内容が多いですが、今回は参考にならないかもです・・・メルセデスベンツ、w212です。お世話になっているお客様のお車ですが、毎回点検の度にコ…

  • 52 view

来週の営業日に関するお知らせ

誠に勝手ながら、第1、第3月曜日と毎週火曜日は休業とさせていただきます。来週の9月18日(月)~9月19日(火)は、お休みです。休業中にいただいた、お問い合わ…

  • 86 view