中井です。

  1. featured
  2. 21 view

自分がメインで担当させてもらっている1年点検は

 車の使用者に対する義務として国で定められているものであります。

 車検と併せて1年ごとの周期で点検を行う事で自動車としての機能を確保し又、

 違法改造社の根絶、環境汚染の防止などの狙いで定められています。

 自社では定められた点検に加えて各々の使用状況を把握した上で不具合箇所の提示をし

 それに応えて頂く事で安全性を確保し充実したカーライフを送って頂く為、 1年点検を推奨させて貰っています。

現在、在庫中の10年モデル アウディQ5 VCDSにてコーディングしてみました。(色々研究中です。)

定番デイライト ちょっと明るすぎかも 照度調整の勉強中です。

タイヤ空気圧モニターを装備してみました。

通常アウディには無い装備です。

MMIのオープニング画面をSモデル仕様に変更

隠しメニューから音楽メディアをHDDへ直接落とすリッピングの設定

などなどやってみましたがTVキャンセラーだけは出来ませんでした。

MMI-3Gプラスは世界中でまだ誰も成功してないみたいです。

09モデルあたりまでの3Gは出来るみたいなので今度機会があれば挑戦してみます。

.

関連記事

秋の交通安全運動が始まりました

今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です!熱い夏が過ぎ、涼しい秋の行楽シーズンがやって来ました。高速道路を利用してお出かけされる方も多いと思い…

  • 74 view

自由奔放

自由奔放で、あまり人に懐かないけどね。クルマが好きだから最近では毎日寄ってみることにしてるんだ。みんなぼくに会いたかったらCIAOちゅ~る持って遊びにおいでよ!ちゅ~…

  • 50 view

GTRのオーダーを頂きました。

長年にわたりお世話になっているお客様に、究極のドライビングプレジャーである、スカイラインGTRのご注文を頂きました。弊社としては珍しいご注文ですが、創業当時に初代GT…

  • 45 view

今日は大安そして大寒です

今日は二十四節気において冬の最後を締めくくる大寒です。大寒が終わるとまだまだ寒いながら、冬の極みは過ぎ去り春への準備が進む季節になります。なんとなく心も体…

  • 118 view

立秋そして久しぶりの雨

晴天の続いていた北海道、今日は久しぶりに雨が降っています。ずいぶん乾いていたので、なんだか雨の匂いも懐かしい。今日は四季の節目となる立秋。暦の上では秋がはじまりますが…

  • 49 view