5月もありがとうございました

  1. メンテナンス・工場
  2. 163 view

札幌は、この2~3日暖かい日が続き気持ちがいいですよ~

今日で5月も終了です。

コロナウイルスなどの問題もあり逆風の中でも無事に5月を終了する事が出来るのも皆様のおかげです。

ありがとうございます。感謝です。

6月も感謝の気持ちをもって皆様の愛車の整備をさせて頂きます。

写真はフェラーリ348、車検で入庫中です。今回の車検は、かなり手を入れての整備です。

御客様に安全に安心してフェラーリライフを楽しんでもらう為に小林メカ奮闘中です。

細かい詳細は担当メカの小林メカがアップします。

今回はいろいろな面で苦労しましたが、何とか完成間近です。

オーナー様の笑みが浮かんできます。自分たちの喜び、活力ですね。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

E-mail s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

21日、今日は敬老の日ですね。おじいちゃん、おばあちゃんに声を聞かせてあげてね。きっと喜ぶはずです。と、ちょっとHANDAの疑問,敬老?老人ってい…

  • 97 view

小林です

こちらは、BREX BMW用FウィンカーLEDバルブです。球切れ警告灯等のワーニング機能の誤作動を回避する装置をバルブ本体に内蔵。余計な配線をせ…

  • 183 view

森本です

ポルシェのマカンです。冬用のホイールにTPMS(空気圧)センサーが装着されていないため、警告灯が点灯しています。夏用ホイールが純正でTPMS装着、冬用ホイールが社外…

  • 95 view