1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured みなさん愛車の調子は如何? 正月は工場も長期のお休みをいただいたのだが、クルマが動かなくなったので助けてくれ~と言うような連絡は一件もない。日頃ジャパントレーディングでメンテナンスし… 2011.01.20 49 view
featured 今日から、さっぽろライラックまつりです 札幌の春を告げる さっぽろライラックまつり が今日からスタートしました。甘い香りとワインに包まれ、冬眠明けの札幌市民が一斉に外へ飛び出す季節です。クルマ好… 2026.05.20 27 view
featured 森本です 車検でお預かりしたBMWです。最近多いオイルフィルターキャリアからの漏れを修理します。画像ではオルタネーターが外れていますがインマニの下(赤丸の部分)でオイルが溜まって… 2011.05.9 39 view
featured 小林です こちらはいつもお世話になっているお客様に購入して頂いた、ベンツ W213 E250です。車を大事にしているお客様なので、好評いただいていますエンドックス防錆塗装を行… 2019.05.10 29 view
featured 小林です こちらは、リア右のパワーウィンドー不動修理を行うBMW F30 320です。スイッチを押すと一瞬だけ動き停止してしまう症状です。フォルトメモリーは、ホールセンサーの… 2019.11.22 1243 view
featured 森本です 車検でお預りした308です。燃料ゲージが動かないという依頼があったので点検です。ゲージユニットを知恵の輪で抜き取りました。腐食が酷いですが、これくらいの年式の車はフェ… 2018.09.5 33 view