1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
ひとりごと 冬タイヤのお話 最近では融雪剤の影響でホイールにダメージを受けているものを多く見かけます。ですからタイヤを交換する際にホイールも同時に交換する方が増えました。今年も冬タイヤ販… 2014.08.22 36 view
featured 梅雨入り どんより曇りや雨の天気が続いています。気分が落ち込んでしまいがちですが、そんな時は美しいクルマを眺めましょう。梅雨晴れや蜩鳴くと書く日記・・by松岡子規。… 2019.06.23 67 view
featured 長尾です こんな車も‼ランボルギーニーガヤルド🚘最近、ユーザー様に好評いただいてます、ボディコーティング、ガヤルドも施工してしまいました。なかなかの仕上がりに、満足してま… 2018.12.17 36 view
featured HANDAです 今週は火曜日、 水曜日と連休を頂きました。ユーザー様にはご不便をおかけしました。良いリフレッシュが出来後半の頑張りにつなげます。タイヤ交換も約 半分位終わりました。今年は… 2010.11.19 25 view
featured 雪の季節に便利なラバーフロアマット 市販のゴムマットに満足できない方へ。輸入車・各グレードに合わせ、型取りから裁断・縫製まで、熟練の職人が一枚一枚丁寧に仕上げます。光沢のあるブラックは、雪道… 2025.12.13 96 view
ひとりごと アウディA4アバント2.0TFSIクワトロあります 下取り車で入庫したアウディB7。お安くご提供できます。興味のある方はオファーください。平成17年8月登録、走行63,000キロ、右ハンドル、フルタイム4W… 2014.08.23 39 view