1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2024.03.12 32 view
featured 長尾です アウディQ3オイル漏れ?ボンネットを開けてみると?オイル漏れ?霧状に噴射した跡がある?間違いなく何らかの故障があるはず、探求開始します。ラジエーターサブタンク!テン… 2019.06.3 31 view
featured いい夫婦の日 × クルマ クルマも夫婦も、長く走るにはお互いの思いやりが大切です。点検やメンテナンスは、夫婦の会話のように欠かせません。今日はいい夫婦の日。感謝を伝える日としましょう。… 2025.11.22 49 view
featured KTM、X-BOWは如何? KTM社がX-BOW(クロスボウ)という名のオープン2シーターを発表したのが2007年ジュネーブのこと、KTM社はオーストリアのオートバイメーカーなの… 2010.06.2 947 view
featured ミルクロードケーキ この広い北海道に果てしなく続く白い道、ミルクを積んだ車が走る。酪農王国北海道を象徴するミルクロード、その名にふさわしいお菓子をおみやげで頂きました。そ… 2018.05.27 91 view
featured もう4月も中旬 あっという間に前半終了です。工場は冬眠より目覚めたスーパーカーが多数入庫中で点検の順番を待っています。タイヤ交換の車両もピークを迎え工場は大忙しです。GWも近… 2018.04.16 28 view