1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
ひとりごと 本日は定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.07.26 37 view
ひとりごと いつまでも美しくあれ 私のお客様が乗っているポルシェです。このポルシェの車齢は、かれこれ30年も経っていますが、いつも見ても美しい状態を保っています。ドイツの自動車雑誌の報告書… 2020.06.10 240 view
featured お盆の帰省の前にメンテナンスは如何? 真夏のロングランは想像以上に過酷です。渋滞による炎天下でのアイドリング、長時間のエアコンの使用によるバッテリーの疲労。クーラントやエアコンガスの不足など・… 2012.07.25 81 view
featured 森本です ボクスターにENDOX!ボクスターは今回初めて作業します。まずは洗車、下回りのスチーム洗浄、キャリパー洗浄した後に通常の養生をします。これまたマスキングテープ、マスカ… 2012.07.23 30 view
featured BMW X1 xDrive 18d入庫しました BMW X1 xDrive 18d 売約済みになりました。2017年10月登録、走行15,200キロ、車検令和2年10月、クリーンディーゼル、フルタイム4WD、LE… 2020.01.16 56 view
featured 車には良いけど人間には? 自社でエンドックス施工といえば森本氏が有名なのですが、最近3台程自分の方で施工作業がありました。施工自体はそれほどの時間は掛からないのですが塗装面の保護の為の準備時間… 2013.10.24 32 view