1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured クルマ選びは、お気軽にご相談ください クルマ選びでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。クルマに対するご希望は、実に様々で興味深いものばかりです。クルマが好きでしょうがないと言う方、また… 2024.09.2 69 view
ひとりごと BMW 320i X-drive ラグジュアリー入庫 BMW 320i X-drive ラグジュアリー売約済みになりました!平成24年11月登録、走行13,840キロ、車検29年11月ワンオーナー、禁煙車、取… 2016.04.30 43 view
featured お得な点検パックのお知らせです! 転勤などで北海道に来られた方で、メンテナンスを任せる工場をお探しの方はお気軽にお知らせください。ご希望の方には工場内の見学も出来ます。只今、ウインターシー… 2023.10.21 83 view
featured 北海道胆振東部地震災害義援金 只今、店舗の照明等を調整するなど節電営業を行っております。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。昨日、日本赤十… 2018.09.15 31 view
featured JASEA 国土交通大臣の登録校正実施機関であるJASEA日本自動車機械工具協会に、自動車検査用機械器具の校正をして頂きました。自動車用機械器具の精度の保持をすることで、より一層の… 2019.12.2 653 view
featured トラブル修理で頭が痛い。でも大丈夫 今日の札幌は朝から小雨です。春が近いのかな~と思いたいのですが天気予報では午後からは大荒れとの予報で2日位続くのかな?ちょっと憂鬱です。朝のニュースでも言ってましたが… 2017.01.27 23 view