1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured 2月のスタート!そして気持ちよくドライブして頂けるよう定期点… 本日より2月のスタートです。節分や立春が過ぎますと、気温も少しづづ上昇して、何かと華やいだ気分になります。より、気持ちよくドライブして頂けるよう、クル… 2021.02.1 83 view
featured 車内の抗菌化消臭コーティング施工いたします ウイルス・菌の予防・対策はされていますか?抗菌室内コーティングをご紹介します。広島大学大学院医歯薬保険学研究院 二川教授が開発した、 効果が持続する抗菌・… 2021.01.20 58 view
featured 昨日も朝から大雪で除雪でした、先週の大雪よりは少ないですが、けっこうな量でしたね。おまけに今回も除雪が入っておらず大渋滞です。路面も最悪でスケー トリンクの上に雪が積… 2010.01.22 33 view
featured クルマお探しの方はお知らせください。 愛車を選ぶとき様々なご要望は当然のことです。カーライフを共にする唯一無二のものだからこそ、ご満足いただけるよう誠心誠意お探しします。店頭に在庫がない、希望のボ… 2022.12.5 83 view
featured 森本です おはようございます。今週は気温が高く経過するようです。今週も張り切っていきましょう!プジョー1007のパワーウインドウ修理です。両側電動スライドドアという、失礼ながら… 2013.10.7 32 view