月末のご挨拶

  1. ひとりごと
  2. 43 view

明日は定休日の為、
本日が2月の最終日になります。
今月もみなさまの暖かいご支援に心より感謝いたします。
暦の上では春とはいえ、
まだまだ寒むい日が続きます。
くれぐれも風邪など召されずにお過ごしください。
来たる3月は当社の決算月になります。
一年の感謝を込めた還元セールも考えております。
クルマの購入をお考えの方は大いにご期待ください。
それでは、
みなさまが良き春をお迎えになりますようお祈り申し上げると共に
2月の感謝を込め月末のご挨拶とさせて頂きます。
みなさま余寒厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

.

関連記事

9月30日は、交通事故死ゼロを目指す日

今日9月30日は、交通事故死ゼロを目指す日です。毎年、多くの人が交通事故により死傷していることから、平成20年1月に、交通安全に対する国民の意識を高めるため、…

  • 52 view

クリスタルキーパー施工のお誘い

間もなくタイヤ交換の時期です。ご一緒にクリスタルキーパーとホイールコーティングの施工は如何ですか。クリスタルキーパーはポリッシャーを使いませんので塗膜厚を減ら…

  • 80 view

勤労感謝の日とLabor Day

本日は勤労感謝の日です。働くことは、ただ生活の糧を得るためだけではありません。私たちが作り、届けるものが誰かの笑顔につながり、感謝の輪を広げていく、そ…

  • 65 view