年末に御契約頂いたAUDIに防錆剤を施工しています。 年の暮れに買って頂いた感謝とクルマへのいたわりを込めて 舐めまわすように真剣に施工している様子です。 科学物質でも扱いそうな防護服に身を包んでいるものですから 担当メカニックは謎です。 一斉に防護服を着られると、 もう誰が誰だかわからなくなるという今日の工場風景でした。 三連休如何お過ごしですか? 今日も軽快に営業中しています。 謎のメカニックの正体を是非突き止めにいらしてくださいね~。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 御挨拶 前の記事 祝成人式 次の記事
ひとりごと LEXUSさんに訪問 ビジネスでもプライベートでも良くして頂いている古いお付き合いのレクサスさんに訪問しました。クルマへの想いと共にあるオトナ達のライフスタイルを提案するスタイ… 2020.10.11 153 view
featured 12月が始まりました 12月が始まりました。札幌の冬は寒さも厳しいですが、雪景色は格別です。その一方で、冬はみなさまにとって不安も多い季節です。ショールームには情熱の赤が並んで… 2025.12.1 47 view
featured 各種タイヤのお見積りはお任せください タイヤは平均で3年もしくは走行3万キロは使うことになります。長い付き合いになるタイヤだからこそ、大切な家族の安全を保証できる頼りになるタイヤ選びをしたいもの。… 2025.07.5 37 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2023.02.28 34 view
ひとりごと ミニ クーパー コンバーチブルが下取りで入庫 平成17年4月登録、走行45,320キロ、車検28年4月、ミニ クーパー コンバーチブル大人4人がしっかり座れるオープンカーです。見た目より安全性もしっかりし… 2014.10.13 94 view