本日は天皇誕生日です。 折角の祝日ですが北海道は大荒れの天候。 そのため来店予定のお客様も外出できないあり様、 安全第一ですからキャンセルも致し方ないところです。 と言う訳で・・ 時間が空いた私はせっせと年賀状を作成しています。 2017年みなさまに届く年賀状がどういうものになるか、 楽しみにしていて下さい。 きっと驚きであっと言わせますよ~ 今日も元気に営業中 みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 年をとったかな~? 前の記事 素敵なトナカイ 次の記事
ひとりごと さくらに願いを 大型連休中は大勢のお客様に来店して頂きました。不束な対応もあったと思いますが改めてお詫びと来店頂いたみなさまへ心から感謝を致します。連休中は当社自慢の在庫… 2016.05.9 50 view
ひとりごと BMW X1 xDrive 20i Xライン入庫です 平成24年9月登録、走行4,013キロ、車検27年9月、外装コンM、右ハンドル、ワンオーナー、純正17AW、トラクションコントロール、ディスチャージ、スマ… 2014.06.8 51 view
ひとりごと ご挨拶が止まらない BMW・F10の5シリーズがメンテナンスで来店されています。5シリーズは誕生から40年以上の歴史を持ちますので、今ではBMWの中核を担う主力モデルとして君臨し… 2016.06.8 47 view
ひとりごと 春の光 春らしい強い光が降り注ぐようになりました。立春も過ぎ間もなく暖かい足音が聞こえてきそうですね。今日から札幌では雪まつりの開催です。世界中からつめかけるゲス… 2017.02.6 50 view
featured 本日秋分の日、張り切って営業しております まもなく色鮮やかに染まる紅葉シーズンになります。もみじ狩りを楽しむ旅の前には、クルマの整備点検を済ませトラブルを未然に防ぐ準備を忘れずにおこないたいです。… 2022.09.23 81 view
featured 2024年 最終営業日です いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。本日の営業をもちまして2024年最終営業になります。明日より下記の通り休業とさせていただきますのでご案内申し上げ… 2024.12.27 101 view