本日は天皇誕生日です。 折角の祝日ですが北海道は大荒れの天候。 そのため来店予定のお客様も外出できないあり様、 安全第一ですからキャンセルも致し方ないところです。 と言う訳で・・ 時間が空いた私はせっせと年賀状を作成しています。 2017年みなさまに届く年賀状がどういうものになるか、 楽しみにしていて下さい。 きっと驚きであっと言わせますよ~ 今日も元気に営業中 みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 年をとったかな~? 前の記事 素敵なトナカイ 次の記事
ひとりごと 探すならシーズン前が得策です BMW530Xiツーリング~BMWミニ・クーパーS・クロスオーバー・オール4入庫しました。これからメカニックが点検整備をおこないます。オールシー… 2013.09.4 137 view
ひとりごと 待望の新しい搬送車が今日納車されました 待望の新しい搬送車が今日納車されました。今までの搬送車は8年間で275,000キロも走行。雨の日も雪の日もみなさんのもとへと大活躍だったのです。沢山… 2013.08.29 56 view
featured 地上デジタル放送 2011 年 7 月 27 日に地上デジタル放送へ完全移行します。みなさんのクルマのテレビ、間もなく見れなくなりますよ!でも、御安心を。輸入車純正… 2011.05.25 33 view
featured 紅葉の美しさに心弾む10月のスタートです 今月は行楽にスポーツ、読書と何をするにもよい季節です。みなさまには、今シーズンのドライブの秋を心ゆくまで満喫して頂けたら嬉しいです。収穫の秋を迎えて美味しいも… 2022.10.1 70 view
featured SLK350の御注文 長年お世話になっているお客様に3代目SLKを契約頂きました。遡る事12年ほど前は1代目SLKも乗っていらっしゃいましたのでSLKには御縁があるのでしょう。… 2016.08.5 114 view
ひとりごと 闘牛がメンテナンスで入庫です ランボルギーニの車名の由来は、過去の伝統にならい、19世紀に実在した伝説的な闘牛や闘牛飼育家などの名前から取られているのはご存じでしょうか。闘牛が… 2014.04.16 77 view