スナッポンさんとモチュールさんにカレンダーを頂きました。 近頃は 年末にカレンダーを配る会社が少なくなったように思えますが、 お付き合いのある会社様より カレンダーが届くのを私は毎年楽しみにしています。 この時期に頂くカレンダーが増えますと、 今年も残りわずかなんだな~と感じます。 さあ2016年に悔いを残さないように 今日も気合いを入れて営業しますよ。 それにしてもスナッポンさんのカレンダー 気合い入っています。 目が血走ってますものね~はは・・。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 快晴の札幌 前の記事 MINI クーパー入庫しました 次の記事
ひとりごと 仲の良いクルマ屋さん 仲の良いクルマ屋さんのMINI札幌さんにお邪魔してきました。同じ白石区という事もあっていつも仲良くしてもらっています。お決まりのブルドック達が可愛くお出迎えで… 2016.06.4 54 view
featured お得なドライブ前点検をお勧めします 週末は、ドライブ日和です。行楽などで長距離走行をされる方は、クルマの点検はお済ですか?ドライブ中のトラブルを事前に防ぐために、ロングドライブ前の点検を低価… 2021.06.26 80 view
featured ブレーキキャリパーラッカー新色登場 ドイツのカーアクセサリーメーカー、フォリアテックより、ブレーキキャリパーラッカーに新色、ハイパーゴールドMが新登場しました。全31色をラインナップして… 2022.10.21 1493 view
featured ご高齢者や体の不自由な方はご相談ください 当店ではご高齢者や体の不自由なお客様へ、ボランティアとしてタイヤ持ち運びサービスをおこなっております。タイヤ交換でお困りの方はお気軽にご相談ください。画像… 2021.10.10 101 view
featured Ferrari F8 Spider興味のある方オファーくださ… Ferrari F8 Spider F1 DCT2023年3月登録、ロッソコルサ、走行4.600キロ、車検令和10年4月在庫車で入庫しました。Appl… 2026.04.17 73 view
featured 今シーズン最後の排雪をしました おそらくウインターシーズン最後になると思います。会社の前に溜まっていた雪を排雪しました。歩行者の歩道確保やクルマが走りやすい車道の確保。そして来店頂くお客… 2024.03.15 54 view