スナッポンさんとモチュールさんにカレンダーを頂きました。 近頃は 年末にカレンダーを配る会社が少なくなったように思えますが、 お付き合いのある会社様より カレンダーが届くのを私は毎年楽しみにしています。 この時期に頂くカレンダーが増えますと、 今年も残りわずかなんだな~と感じます。 さあ2016年に悔いを残さないように 今日も気合いを入れて営業しますよ。 それにしてもスナッポンさんのカレンダー 気合い入っています。 目が血走ってますものね~はは・・。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 快晴の札幌 前の記事 MINI クーパー入庫しました 次の記事
featured フェラーリカレンダーの予約を受付中です 2023年フェラーリオフィシャルカレンダーの先行予約受付します。12月頃発売予定 フェラーリストア限定RAUPP社製ROSSO CORSA 2023 税込¥1… 2022.07.30 300 view
featured シャオシャオとレイレイ 上野動物園の双子の赤ちゃんパンダの名前がシャオシャオとレイレイに決まったことを祝し、ご覧の二台もシャオシャオ号、レイレイ号と名付けました。二台とも良好な健康状… 2021.10.17 125 view
featured クルマ選びはお任せ下さい 北海道のベストシーズンに向け、クルマの購入をお考えのみなさま。クルマに対するご希望をなんなりとご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がない… 2025.04.27 57 view
ひとりごと 明日より通常営業です 今日までお休みを頂いております。明日より通常営業をいたします。お問い合わせなど御座いましたら何なりとご連絡ください。近日フェラーリ458イタリア入庫予… 2020.08.14 127 view
ひとりごと AUDI Q3 2,0TFSIクワトロ Sライン(211PS… AUDI Q3 2,0TFSIクワトロ Sライン(211PS)プライス313万円+TAX取り急ぎ入庫のお知らせです。平成25年3月登録、走行21,17… 2016.05.14 29 view
featured ミニさんで珈琲ブレイク 先日、いつもお世話になっているミニさんにお邪魔しました。可愛いミニや勇ましいミニに囲まれて美味しい珈琲をいただきました。2025年 RJCインポートカーオブザ… 2025.01.19 61 view