スナッポンさんとモチュールさんにカレンダーを頂きました。 近頃は 年末にカレンダーを配る会社が少なくなったように思えますが、 お付き合いのある会社様より カレンダーが届くのを私は毎年楽しみにしています。 この時期に頂くカレンダーが増えますと、 今年も残りわずかなんだな~と感じます。 さあ2016年に悔いを残さないように 今日も気合いを入れて営業しますよ。 それにしてもスナッポンさんのカレンダー 気合い入っています。 目が血走ってますものね~はは・・。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 快晴の札幌 前の記事 MINI クーパー入庫しました 次の記事
featured 今日から新年度のスタートです。 新年度を迎え、本日より46年目の走り出しとなりました。 長年にわたり弊社を支えてくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。一台一台のクルマに誠実に向き合… 2026.04.1 36 view
featured カウンタックの窓 ランボルギーニ・カウンタックが窓を全開にしています。カウンタックの窓の開き幅は、これだけです。外国でドライブスルーに入った猛者がいると聞いたことがあります。… 2023.07.21 735 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2023.07.25 30 view
featured 最新のエアコン洗浄 クルマの臭いにお悩みの方はご相談ください。いままでエアコンの臭いを改善するために、クルマを数日預け部品をかなり外してエバポレーターを取り出し丸洗いするしか… 2021.05.8 84 view
featured クマ出没注意! 札幌では、クマの目撃が相次いでいます。 生活圏に近い場所での連日の目撃情報に市民の不安が高まっています。クマが出ています近づかないでください。熊も驚く洗浄… 2023.07.8 277 view
ひとりごと 十勝でマンゴー 当社のお知り合いが作っている北海道産マンゴーです。再生可能エネルギーを8割以上受けて育つマンゴーは一連の栽培法を確立し、2011年に十勝で栽培したマンゴー「白… 2014.11.19 32 view