快晴の札幌

  1. ひとりごと
  2. 35 view

1216top161

札幌は雪が沢山降りました。
したがって寒いです。
更に朝夕はクルマが渋滞で動きません。
そんな中、
降り注ぐ太陽に感謝をし、
そして当社に足を運んでくれるお客様に心から感謝しています。
みなさまご来店
誠にありがとうございますた・・
すみません・・
肝心なとこで噛みました。
今日も元気に奮闘中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!

工場日誌更新しました

.

関連記事

4月末日のご挨拶

今日は4月の最終日です。今月も皆様から頂いた暖かいご支援に心より感謝致します。一層努力して、より良いサービスでお返ししたいと考えています。ゴールデンウィー…

  • 164 view