快晴の札幌

  1. ひとりごと
  2. 35 view

1216top161

札幌は雪が沢山降りました。
したがって寒いです。
更に朝夕はクルマが渋滞で動きません。
そんな中、
降り注ぐ太陽に感謝をし、
そして当社に足を運んでくれるお客様に心から感謝しています。
みなさまご来店
誠にありがとうございますた・・
すみません・・
肝心なとこで噛みました。
今日も元気に奮闘中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!

工場日誌更新しました

.

関連記事

雪像ではありません

雪まつりの雪像ではありません。これからエンドックスの防錆施工をおこなうためにスプレーミストを防止するためのボディカバーをしている状態です。北海道では常…

  • 61 view

テスタロッサが投げかけたもの

リヤフェンダーに特徴的なサイドフィンをもつテスタロッサ。毎回洗車に難儀する、この圧倒的に大胆なデザインは、スーパーカーのカテゴリーで数々のエポックメイキングを…

  • 182 view