快晴の札幌

  1. ひとりごと
  2. 35 view

1216top161

札幌は雪が沢山降りました。
したがって寒いです。
更に朝夕はクルマが渋滞で動きません。
そんな中、
降り注ぐ太陽に感謝をし、
そして当社に足を運んでくれるお客様に心から感謝しています。
みなさまご来店
誠にありがとうございますた・・
すみません・・
肝心なとこで噛みました。
今日も元気に奮闘中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!

工場日誌更新しました

.

関連記事

Ferrari 488 GTB F1 DCT 在庫あります

Ferrari 488 GTB F1 DCTフェラーリのグランツーリスモ・ベルリネッタがあります。670馬力、目の覚めるようなパフォーマンスと魅力的なサウンド…

  • 179 view

自動車保険の見直しはお任せ下さい

最近事故の際に問題になっているケースとして、相手車の評価額が修理費を下回ってしまう場合です。折角入っている自動車保険で対応できない状況になります。そんな時…

  • 90 view