快晴の札幌

  1. ひとりごと
  2. 35 view

1216top161

札幌は雪が沢山降りました。
したがって寒いです。
更に朝夕はクルマが渋滞で動きません。
そんな中、
降り注ぐ太陽に感謝をし、
そして当社に足を運んでくれるお客様に心から感謝しています。
みなさまご来店
誠にありがとうございますた・・
すみません・・
肝心なとこで噛みました。
今日も元気に奮闘中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!

工場日誌更新しました

.

関連記事

クルマのレスキューを求める方

今年の正月休み明けも当社のお客様でクルマのレスキューを求める方がいませんでした。日頃みなさまが当社でメンテナンスを受けて頂くことに感謝します。ですから…

  • 85 view

筋肉痛

休日は、除雪と屋根の雪下ろしによる過酷な労働。したがって、只今極度の筋肉痛なのです。来店時くれぐれも抱きつかないように・・…

  • 82 view