約20年も前のポルシェを、 限りなく新車に近い状態に復元した。 しかも低予算で。 何やら慌ただしく最後の仕上げの作業をしているようだ。 ところでみなさん何をしているの? 誰でも一度はクルマを貰ってみたいもの。 クルマのプレゼントならジャパントレーディングにおまかせ 相談してご覧。 素敵な演出をしてあげる。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 コメント: 0 安全に楽しくはジャパントレーディングの願いです 前の記事 夏日の札幌 次の記事
featured この時期は冷却水濃度にご注意ください 一般的にクーラントと呼ばれるエンジンを冷却するための不凍液はエンジンにとって非常に重要な役割を担っています。エンジン内部に水を循環させエンジンを冷却してエンジ… 2023.11.29 132 view
ひとりごと OUTLETのお知らせ! 当社のお客様が長年大切にしていたクルマです。とっても程度が良いのでアウトレットとして販売します。BMW 318i Mスポーツ平成15年6月登録、走行距… 2014.05.24 33 view
featured 小林です こちらは、お客様に購入して頂いたベンツ W205 C200 4MATICです。エンドックス防錆塗装のご依頼で施工します。ボディには、塗料が付着しないようしっかり養生… 2019.08.2 36 view
featured アルピナのオーダーです いつもお世話になっているお客様からアルピナをご注文頂きました。BMWのモータースポーツを牽引する上質なキャラクターとして、長きにわたり愛され続けるアルピナ。… 2023.03.6 114 view
featured 今日は大安なので納車に向かいます あいにくの雨ですが今日は、大安なので納車に向かいます。長いお付き合いのお客様。ずいぶん昔にベンツの新車を買ってもらい今でも大切に保管しています。雨降って地… 2025.03.21 111 view
ひとりごと キャリパーを塗装しました キャリパーを塗装しました。当社ではここまで綺麗に塗装する技術が無いので付き合いのある塗装工場で仕上げてもらいました。流石はプロの仕事、ビューティフルな… 2014.04.12 37 view
この記事へのコメントはありません。