残すこいつを登れば 十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。 尖がった先に見えるのが頂上。 右側に見える尾根を登っていきます。 私は上富良野で生まれたものですから父親はこの山から 私の名前を付けたと言っていました。 嬉しいとき、哀しいとき、自分を鼓舞するとき、 私はここに来ます。 改めて素晴らしき人生よありがとう。 出逢ったみなさんありがとう。 そしてこれからもお互い協力して歩みましょう。 今日も元気に営業中 またこの場所に戻れるよう張り切っていきま~す! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 交通安全の願い 前の記事 とと姉ちゃん 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.08.17 44 view
featured Merry Christmas! 1年の感謝を込めて。どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。Sending you big big hugs and kisses今日は、みなさまにビッグな… 2022.12.24 61 view
featured 4月からの定休日のお知らせです 日頃、弊社をご利用頂き、心よりお礼を申し上げます。さてこの度、4月より弊社の定休日を以下の通り変更いたしますので、ご連絡申し上げます。よろしくご確認のほど… 2023.03.29 84 view
ひとりごと BMW Z4 ロードスター2.2i 入庫 2005年3月登録、走行14,468キロ、車検26年4月、HDDナビ、地デジ、ETC、BBS18AW、電動オープン、キセノン、ワンオーナー、禁煙車。初… 2013.11.14 67 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2022.09.20 18 view
featured 本日は2月の最終日 本日は2月の最終日です。今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。春うららかな季節はもうそこまで来ています。気持ちもクルマもルンルン気分で行ってみま… 2011.02.28 35 view