残すこいつを登れば 十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。 尖がった先に見えるのが頂上。 右側に見える尾根を登っていきます。 私は上富良野で生まれたものですから父親はこの山から 私の名前を付けたと言っていました。 嬉しいとき、哀しいとき、自分を鼓舞するとき、 私はここに来ます。 改めて素晴らしき人生よありがとう。 出逢ったみなさんありがとう。 そしてこれからもお互い協力して歩みましょう。 今日も元気に営業中 またこの場所に戻れるよう張り切っていきま~す! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 交通安全の願い 前の記事 とと姉ちゃん 次の記事
ひとりごと 10月の感謝を込めて 本日は10月の最終日です。今月もみなさまから頂いた暖かいご支援に心から感謝いたします。より一層、クルマ好きの夢を叶える仕事を目指して一層努力する覚… 2016.10.31 44 view
featured VOLVO V60 T6 AWDポールスタースポーツパッケー… VOLVO V60 T6 AWDポールスタースポーツパッケージ売約済みになりました。ブラックサファイアメタリック、ワンオーナー、3リッター直6 DOH… 2017.02.15 181 view
ひとりごと あれ?レーダー探知機が反応しない 昨日、国道36号線を気持ちよく走行中に速度違反の測定に遭遇。あれ?そう言えばレーダー探知機が反応しない。そうなのです、取締機オービスは、従来の電波を使… 2021.05.12 2537 view
featured 秋祭りとオータムフェスト 近くの神社では、秋祭りで大いに盛り上がっています。そして今日から札幌では、オータムフェスト2025が始まりました。実りの秋を祝い、味覚を楽しむ食のイベントです… 2025.09.12 58 view
featured 第35回 YOSAKOIソーラン祭りの開催です 札幌の街が熱気に包まれる季節がやってきました。第35回 YOSAKOIソーラン祭り(2026年6月10日〜14日)が開幕し、大通公園を中心に、色とりどりの衣装… 2026.06.10 27 view
ひとりごと 360モデナがメンテナンスで入庫 今回はリアウイング取り付けも含むメニューです。レーシングサービス・ディノさんのRSDカーボンウイングを取り付けました。街乗りではお洒落を演出し、サーキット… 2014.06.5 106 view