残すこいつを登れば 十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。 尖がった先に見えるのが頂上。 右側に見える尾根を登っていきます。 私は上富良野で生まれたものですから父親はこの山から 私の名前を付けたと言っていました。 嬉しいとき、哀しいとき、自分を鼓舞するとき、 私はここに来ます。 改めて素晴らしき人生よありがとう。 出逢ったみなさんありがとう。 そしてこれからもお互い協力して歩みましょう。 今日も元気に営業中 またこの場所に戻れるよう張り切っていきま~す! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 交通安全の願い 前の記事 とと姉ちゃん 次の記事
featured 初雪 少し早い初雪が札幌に降りました。冷たい北風も強まりそうです。トンネルの出入口や日陰にはスリップの危険があります。十分注意して走行してください。今シーズ… 2024.10.20 54 view
featured ハンドメイドなラバーフロアマット 輸入車・各グレードに合わせ型取りから裁断・裁縫まで熟練された職人によるウインターシーズンに便利なラバーマットを制作できます。カラーは光沢のあるブラックのみの展… 2022.12.19 120 view
featured VW ティグアン2.0TSI 4モーション トラック&フィー… VW Tiguan 2.0TSI 4MOTION売約済みになりました。2010年4月登録、走行38,211キロ、車検29年4月、取説、保証書、… 2017.01.11 49 view
featured メンテナンスのご紹介感謝いたします ご友人など大勢のメンテナンスのご紹介を頂きまして、心より感謝申し上げます。当店の工場では、お客様のニーズに合わせた整備やパーツの販売、取り付けなどを行って… 2021.05.23 124 view
featured 2024 jun・フェラーリカレンダー Ferrari 312 F1-691969年 #0017 ENGINE V12 60°DOHCPOWER 436HP 11.000RPM TOPSPEED 3… 2024.06.5 64 view
ひとりごと 昭和の日 ゴールデンウイーク初日の今日は、昭和の日です。未曾有の現在であるからこそ、激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたしたいと思い… 2020.04.29 73 view