十勝岳

  1. ひとりごと
  2. 48 view

814top161

残すこいつを登れば
十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。
尖がった先に見えるのが頂上。
右側に見える尾根を登っていきます。
私は上富良野で生まれたものですから父親はこの山から
私の名前を付けたと言っていました。
嬉しいとき、哀しいとき、自分を鼓舞するとき、
私はここに来ます。
814top162改めて素晴らしき人生よありがとう。
出逢ったみなさんありがとう。
そしてこれからもお互い協力して歩みましょう。
今日も元気に営業中
またこの場所に戻れるよう張り切っていきま~す!

.

関連記事

マカンターボのオーダーカーです

周りに紛れてしまうことのないポルシェならではの存在感。この度、生粋のスポーツカーの気質を持つSUVをオーダー頂きました。スタイリッシュで都会的そして驚くほど軽…

  • 122 view

私たちにとってクルマは夢であり宝物

私達にとってクルマは夢であり大切な宝物。たんなる移動手段のツールだけではなく趣味や心のよりどころ。クルマは人生に欠かすことのできない存在です。大切なものだ…

  • 59 view

良き友よ古い付き合いじゃないか

このクルマとの付き合いは、30年以上になります。新車当時に私が張り付けたステッカーは、デザインが変わる都度、ぼろぼろになる都度、張り替えてきました。こ…

  • 167 view