お盆の連休中です。 みなさま如何お過ごしですか? この時期は長距離ドライブをされる機会もあると思います。 くれぐれも安全運転で快適なドライブを楽しんで下さい。 ポイントはスマイルです! 運転中は険しい顔をしてはいけません。 笑顔が心の余裕を生み、 その心のあり方が安全運転の決め手になります。 ハンドルは心で握りましょう。 今日も元気に営業中 みなさまの交通安全を心から願っておりま~す。 スマ~イル・スマ~イル・・ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 308GTB-QV1年点検入庫 前の記事 十勝岳 次の記事
featured クルマは生き物 質感や高級感が抜群の本革シート、滑らかで柔らかい触り心地が魅力で高級車には欠かせない存在です。革は使い込むほど独特の風合いや色合いがでて愛着が湧いてきます。… 2025.05.28 64 view
ひとりごと CLS AMGスポーツパッケージをオーダー頂きました。 長年に渡り御贔屓にして頂いている常連様なので、今回もクルマを見ないで御注文頂きました。ですから針の先で刺したような飛び石傷も見落とさない勢いで選びに選び抜… 2014.09.13 38 view
ひとりごと マフラーの取付中 天高く馬肥ゆる秋、皆様にはますますご壮健のことと拝察いたします。さて、今日は天高く舞う跳ね馬にマフラーを取付中の画像です。何時もなれている作業であっても… 2016.10.1 33 view
featured 冬の風物詩 冬の風物詩、砂箱が設置されました。世界中の大都市の中で最も雪が多い言われている札幌。みんなで助け合い、支え合う、雪国ならではのやさしい暖かさを持ちたいもの… 2021.10.30 73 view
ひとりごと 私が十数年前に販売したコルベット 私が十数年前に販売したコルベット。買って頂いたのは友人でもあるクルマ業界人です。彼とは長い付き合いになります、お互いに信用しあい今でも助け合いながら仕事を… 2013.09.11 41 view