納車に参ったで御座る

  1. ひとりごと
  2. 48 view

711top161

遠方からお買い上げ頂いたお客様のご自宅まで
納車に参ったで御座る。
途中で集中豪雨に見舞われたで御座るが、
無事に届けることが出来たで御座る。
まずは一安心で御座る。
素敵なクルマに乗って、
粋で、おしゃれで、ダンディーで、
そんな伊達者になりたいもので御座~るな。
わぁはっはっ・・・
今週もふんどしの紐を引き締めて出陣じゃ~
貴殿らの援軍を待っているで御座るぞ。
お~~!

.

関連記事

VOLVO XC60のオーダーです

SUVではトップクラスの美しいディテールをもつVOLVO XC60をご注文頂きました。コックピットは落ち着けるラウンジになり、走行時には知的で多様性あるカーライフ…

  • 181 view

北海道のイベント

早いもので2017年版フェラーリカレンダーの予約を受け付けます。興味のある方はお問い合わせください。さて、三連休中日。みなさま如何お過ごしですか?北海…

  • 48 view