oh~~雨上がりの夜空に~輝く~♪ woo~~雲の切れ間にちりばめた~ダイヤモンド! ジャン・ジャン! こんな夜に~お前に乗れないなんて~ こんな夜に~発車できないなんて~~♪♪ イェ~ィ! 軽快なRCサクセションのナンバーにあわせて、 今日は雨上がりのスタートです。 今週もみなさまの来店を心よりお待ちしております。 みんな愛し合ってるか~い。 清志郎サイコ~! ガッタ・ガッタ・ベィベェ~~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと BMWクリーンディーゼル 前の記事 本日は定休日です 次の記事
featured ゴールデンウィーク最終日 ゴールデンウィーク最終日です。今回の大型連休を利用して旅行に行ったり花見をしたり、様々な過ごし方をされたと思います。せっかくのゴールデンウィークですから … 2022.05.8 154 view
featured 小林です 今回は、BMWF30の320で運転席ドアを開けた時、キーON時エンジンよりカタカタと数秒間異音が発生する故障の修理を紹介します。テスターでフォルトメモ… 2018.07.27 289 view
featured 札幌まつり 今日から札幌のお祭り!ピーヒャラドンドン♪ ピーヒャラドン♪笛や太鼓の音がシンボルのライラックや白いアカシヤが咲き乱れる札幌の街に流れ夏の訪れを告げて… 2014.06.14 20 view
featured 森本です マセラティにENDOX!! すっかりENDOX職人の森本ですがイタ車には初めての施工です。 ENDOXは防錆の他にも遮音効果(ゴムで覆うので当然ですが)もあるので高級車に… 2012.03.26 60 view
featured 小林です 今回はアウディA4の故障修理を紹介します。走行上、特に不調は感じられ無いのですがメーターにエンジンチェックランプが点灯しているので、早速テスター診断を… 2016.07.2 32 view
featured 窓ガラスを綺麗に磨いてみなさまをお迎えします 今日は、ショウルームの窓ガラス磨きです。クルマのガラスもそうですが窓ガラスをピカピカにするコツは、日の光が強すぎない午前中か夕方頃、もしくは曇りの日に行うとよ… 2024.06.21 82 view