オーダーを頂いたBMW

  1. ひとりごと
  2. 28 view

オーダーを頂いていたXドライブ・Mスポーツ。
日本全国探し回ってやっと見つけた。
走行1314キロの上物!

是が非でもゴールデンウィークに間に合うように納車する。
なぜなら北海道の一番良いこの時期。
誰でも一日でも早く愛車に乗りたいものだ。
新しいクルマで満開の桜並木を走る。
おそらく一生の思い出になるだろう。
遅い北海道の春は本当に良いものなのだよ。

.

関連記事

夏こそ防錆施工をお勧めしております

真夏日30℃以上の高気温と高湿度は錆が進行する好条件になります。夏といえども安心はできません。当店では通年に渡り下回りに発生する錆の脅威からクルマを守る目的で…

  • 68 view

アルファロメオの12か月点検です

アルファロメオが12か月点検でご来店です。12か月点検では、タイヤ交換工賃を無償でおこなっております。また、車種により当店で購入頂いたお客様には、エンジン…

  • 106 view

2024年 最終営業日です

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。本日の営業をもちまして2024年最終営業になります。明日より下記の通り休業とさせていただきますのでご案内申し上げ…

  • 101 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。