オーダーを頂いたBMW

  1. ひとりごと
  2. 27 view

オーダーを頂いていたXドライブ・Mスポーツ。
日本全国探し回ってやっと見つけた。
走行1314キロの上物!

是が非でもゴールデンウィークに間に合うように納車する。
なぜなら北海道の一番良いこの時期。
誰でも一日でも早く愛車に乗りたいものだ。
新しいクルマで満開の桜並木を走る。
おそらく一生の思い出になるだろう。
遅い北海道の春は本当に良いものなのだよ。

.

関連記事

VOLVO XC60 オーダーです

いつもご贔屓にして頂いているお客様に、ミドルサイズのダイナミックスウェディッシュSUV、VOLVO V60を御注文頂きました。スタイリッシュなパッセンジャ…

  • 116 view

重整備

メカニックが重整備中です。いつも思いますが、よくそんなに分解して元に戻せるなと不思議に思います。知識と熟練した技術はもちろんですが、お客様の環境や使用…

  • 148 view

営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、7月14日(月曜)7月15日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、7月16日(水)以降に対応させ…

  • 68 view

弊社リフォーム工事のあいさつとご案内

弊社リフォーム工事のあいさつとご案内です。みなさまに快適な環境を提供できるようリフォーム工事をいたします。工事中は騒音や振動などが発生することが予想されます。…

  • 99 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。