オーダーを頂いたBMW

  1. ひとりごと
  2. 28 view

オーダーを頂いていたXドライブ・Mスポーツ。
日本全国探し回ってやっと見つけた。
走行1314キロの上物!

是が非でもゴールデンウィークに間に合うように納車する。
なぜなら北海道の一番良いこの時期。
誰でも一日でも早く愛車に乗りたいものだ。
新しいクルマで満開の桜並木を走る。
おそらく一生の思い出になるだろう。
遅い北海道の春は本当に良いものなのだよ。

.

関連記事

心の凹みも直します

愛車のボディーにできてしまった小さな凹み。オーナーの心も一緒にヘコみます。でも、ご安心ください。その凹み板金塗装をしないで安価に直します。デントリペア…

  • 125 view

みなさまの拘りのオーダーお受けします

店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお…

  • 111 view

「ソノダバンド」

当社お客様の息子さんたちのバンド「ソノダバンド」の札幌ライブがあります。来る3月23日( 金 ) 札幌 cube garden全国疾走ツアー2012。…

  • 31 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。