オーダーを頂いたBMW

  1. ひとりごと
  2. 27 view

オーダーを頂いていたXドライブ・Mスポーツ。
日本全国探し回ってやっと見つけた。
走行1314キロの上物!

是が非でもゴールデンウィークに間に合うように納車する。
なぜなら北海道の一番良いこの時期。
誰でも一日でも早く愛車に乗りたいものだ。
新しいクルマで満開の桜並木を走る。
おそらく一生の思い出になるだろう。
遅い北海道の春は本当に良いものなのだよ。

.

関連記事

スタットレスタイヤ好評販売中です

冬のドライブに欠かせないスタッドレスタイヤ。車種によってさまざまな商品が販売されており、どれを選べばよいか迷っていませんか。今年モデルチェンジした最新タイヤか…

  • 68 view

ご近所のHONDAさんにお邪魔しました

先日、ご近所の歩いて5分のHONDAさんにお邪魔しました。HONDA F1が初優勝したジェットヘルメット時代のRA272から、以前ディアゴスティーニから発売さ…

  • 92 view

札幌での自動車第1号

世界で初めてガソリン自動車を発明したベンツ。そのベンツが北海道札幌での自動車第一号のようです。大正7年の夏に札幌での北海道大博覧会に東京からタクシーが進出して…

  • 184 view

霜が降りましたので冬支度のポイントです

札幌の手稲山で初冠雪を観測したようです。こちらでも霜が降りましたのでそろそろ冬支度の準備をしておきましょう。まずは記憶をさかのぼりスノーブラシや冬ブレードを探…

  • 100 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。