Q7のご契約

  1. ひとりごと
  2. 68 view

65top162

昨日、
AUDI Q7  3.0TFSIクワトロ Sラインのご契約を頂きました。
心より感謝いたします。
細心の注意と真心を込めてメンテナンスをさせて頂きます。
プレミアムSUVの筆頭であるQ7ですから、
あらゆる路面、気象条件でも満足できるドライビングを
満喫して頂けると信じています。
オーナー様には納車までもう少々お待ち下さい。
末長いお付き合いをして頂けるようにスタッフ一同
気持ちを引き締めてあたらせて頂きます
どうぞ長~いお付き合いを宜しくお願い致します。
今日も元気に営業中。
みなさま今日もクルマを買いに来てくださいね~。

 

 

.

関連記事

交換バルブ

PHILIPSの純正キセノンHID専用交換バルブです。通常4200ケルビン前後のノーマルHIDバルブをチューニングしてより明るい照射を可能にするものです。…

  • 34 view

クルマ磨き講習会

先日、クルマ磨きのプロに磨きのテクニックをご伝授頂きました。クルマの進化と共にクルマを綺麗にする方法も進化します。衰えてしまったボディをもう一度新車のよう…

  • 171 view

Wi-Fi 飛んでます

みなさまの利便性の向上を図ることを目的として、Free Wi-Fiによるインターネット接続サービスを無料で提供しております。工場メンテナンス利用時などの待ち時…

  • 54 view