Q7のご契約

  1. ひとりごと
  2. 68 view

65top162

昨日、
AUDI Q7  3.0TFSIクワトロ Sラインのご契約を頂きました。
心より感謝いたします。
細心の注意と真心を込めてメンテナンスをさせて頂きます。
プレミアムSUVの筆頭であるQ7ですから、
あらゆる路面、気象条件でも満足できるドライビングを
満喫して頂けると信じています。
オーナー様には納車までもう少々お待ち下さい。
末長いお付き合いをして頂けるようにスタッフ一同
気持ちを引き締めてあたらせて頂きます
どうぞ長~いお付き合いを宜しくお願い致します。
今日も元気に営業中。
みなさま今日もクルマを買いに来てくださいね~。

 

 

.

関連記事

電子キーの電池交換はお早めに

当店で販売したクルマはスペアーキーも含めすべてのキー電池を新品に交換して納車しております。クルマの電子キーの電池寿命は1~2年といわれています。しかしながら管…

  • 147 view

クルマのクリーニングお受けします

ウインターシーズンではクルマのクリーニングが疎かになりがちです。普段セルフ コイン洗車などでご自分で綺麗にされている方も、凍結などの不安から我慢されている方が…

  • 126 view

緊急パンク修理キット発売しています

最近ではスペアタイヤを積載しないが常識になりつつあります。スペアタイヤレスの車両に、特にお勧めしたい緊急パンク修理キットのご提案です。パンク修理キットは、タイ…

  • 59 view