Q7のご契約

  1. ひとりごと
  2. 68 view

65top162

昨日、
AUDI Q7  3.0TFSIクワトロ Sラインのご契約を頂きました。
心より感謝いたします。
細心の注意と真心を込めてメンテナンスをさせて頂きます。
プレミアムSUVの筆頭であるQ7ですから、
あらゆる路面、気象条件でも満足できるドライビングを
満喫して頂けると信じています。
オーナー様には納車までもう少々お待ち下さい。
末長いお付き合いをして頂けるようにスタッフ一同
気持ちを引き締めてあたらせて頂きます
どうぞ長~いお付き合いを宜しくお願い致します。
今日も元気に営業中。
みなさま今日もクルマを買いに来てくださいね~。

 

 

.

関連記事

マーブルが来店。

ブルドックのマーブルが来店。大きいですけど、まだ1歳。やんちゃ盛りです。 こう見えても女の子。とても可愛いのです。 顔は、強面です…

  • 39 view

メルセデスGLEのオーダーです

いつも大変お世話になっております。お客様に、メルセデスSUVの中核モデル、W166 GLEを御注文頂きました。アイドリングから高速走行までのすべてのシーン…

  • 143 view

お得な点検パックのご案内

ウインターシーズン向けのトラブルを未然に防ぐことを目的にしたお得な点検パックのご案内です。転勤などで北海道に来られた方でメンテナンスを任せる工場をお探しの方も…

  • 60 view