Q7のご契約

  1. ひとりごと
  2. 68 view

65top162

昨日、
AUDI Q7  3.0TFSIクワトロ Sラインのご契約を頂きました。
心より感謝いたします。
細心の注意と真心を込めてメンテナンスをさせて頂きます。
プレミアムSUVの筆頭であるQ7ですから、
あらゆる路面、気象条件でも満足できるドライビングを
満喫して頂けると信じています。
オーナー様には納車までもう少々お待ち下さい。
末長いお付き合いをして頂けるようにスタッフ一同
気持ちを引き締めてあたらせて頂きます
どうぞ長~いお付き合いを宜しくお願い致します。
今日も元気に営業中。
みなさま今日もクルマを買いに来てくださいね~。

 

 

.

関連記事

屋根より 高い 鯉のぼり~

屋根より 高い 鯉のぼり~大きい まごいは お父さん小さい ひごいは 子供たち面白 そうに 泳いでる~~。そういう訳で、うららかな季節を迎えました。こ…

  • 76 view

めでたい成人式!

めでたい成人式!と言うわけで、タイの尾頭付きです。新成人の諸君。心からお祝いします。大きな夢とロマンを持ってチャレンジして頂戴。ちなみに、このたい…

  • 72 view

4/7日月曜と4/8日火曜は休日となります

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、4/7日月曜と4/8日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお…

  • 35 view