スクーデリアの納車

  1. ひとりごと
  2. 156 view

424top161

今日はとっても良い日和なのでスクーデリアの納車に参りました。
こんな気持ちの良い日にフェラーリが自宅に届くなんて素敵ですね。
人生は一度っきり!
幸せのページに立ち会えることを誇りに思っています。
これから先もより多くのみなさまのもとへ・・

フットワーク軽く幸せを届けに参りますよ~

.

関連記事

交通安全

私達は、交通安全を応援しています!!守ろう、安全。これ、白石警察署でもらいました。ファイターズも安全運転を応援しているようです。頑張れ僕らのファイター…

  • 32 view

夏休み前のコンディションチェック

夏季休暇前のコンディションチェックにお越しください。お盆の休みは、帰省やキャンプに温泉旅行など家族連れでのロングドライブの機会が増えます。出発前の点検整備…

  • 88 view