今日はとっても良い日和なのでスクーデリアの納車に参りました。 こんな気持ちの良い日にフェラーリが自宅に届くなんて素敵ですね。 人生は一度っきり! 幸せのページに立ち会えることを誇りに思っています。 これから先もより多くのみなさまのもとへ・・ フットワーク軽く幸せを届けに参りますよ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと キャリパー塗装 前の記事 AUDI Q3 2,0TFSIクワトロ入庫 次の記事
ひとりごと フォードF150SVTラプタースーパークルー バックオーダーを頂いていたラプターがアメリカより入庫しました。ご注文頂いてから2カ月で到着しましたので早い方でしょう。ラプターは本国で大絶賛されているフォード発の… 2014.06.21 78 view
featured 営業に関するお知らせ 営業に関するお知らせです。誠に勝手ながら、3月3日(月曜)3月4日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、3月… 2025.03.2 97 view
featured 7月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2021年7月6日(火)~2021年7月7日(水)休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月… 2021.07.3 99 view
featured 8月の最終日 今日は、8月の最終日です。改めまして、8月もみなさまから頂いた暖かいご協力に心より感謝申し上げます。先日、お客様より秋の味覚サンマを送って頂きました。まだ… 2025.08.31 50 view
featured 走行5.000キロでのエンジンオイル交換をお勧めします 国土交通省ではエンジンオイルの劣化によって引き起こされる車両火災が多いことから、関係団体に対して適切かつ確実な点検整備の実施を周知しています。いつも快調なドラ… 2021.09.8 111 view
featured 週末のお誘いです 今日は、イタリアの漁村ポルトフィーノのような青空の札幌。北海道では、クルマにとって最も良い季節。イタリアで最も美しい町として知られるポルトフィーノのように… 2025.06.28 69 view