昨日もお客様より沢山のおみやげをいただきました。 みなさまいつも素敵なおすそわけをいただき、 誠にありがとうございます。 スタッフ一同あまいものには目がないわけでして・・ 残さずぺろっと美味しくいただきました。 はは・・ おかげさまで今日もパワーアップして営業しています。 みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと モデナのメンテナンス 前の記事 工場でのAMG 次の記事
ひとりごと モータースポーツスピリッツ 画像は今週メンテナンスでいらっしゃったBMWです。Mのモニュメントがどこか誇らしいですね。BMWモータースポーツ社を振り返ると、同時に当社の歴史も思い出さ… 2016.07.23 87 view
ひとりごと 十勝でマンゴー 当社のお知り合いが作っている北海道産マンゴーです。再生可能エネルギーを8割以上受けて育つマンゴーは一連の栽培法を確立し、2011年に十勝で栽培したマンゴー「白… 2014.11.19 32 view
ひとりごと BENZ G350d 新古車のゲレンデです。走行距離なんと50キロ!長年、御贔屓にして頂いているお客様に買って頂きました。マイナーチェンジを遂げたクリーンディーゼルモデルのG3… 2016.09.4 84 view
featured 今シーズン最後の排雪をしました おそらくウインターシーズン最後になると思います。会社の前に溜まっていた雪を排雪しました。歩行者の歩道確保やクルマが走りやすい車道の確保。そして来店頂くお客… 2024.03.15 54 view
featured 断熱効果に優れたカーフィルムがお勧めです 今年の夏も、大勢の方からカーフィルム施工のご依頼を頂いております。カーフィルムには、UVカット・冷暖房の効率化・プライバシーの保護・盗難防止・ガラスの飛散防止… 2023.07.29 72 view
featured 今日から新年度のスタートです。 新年度を迎え、本日より46年目の走り出しとなりました。 長年にわたり弊社を支えてくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。一台一台のクルマに誠実に向き合… 2026.04.1 36 view