昨日までの嵐はおさまり、除雪からのスタートとなりました。 3月は桜の咲く季節と言われます。 これからは春の気配が少しずつ近づいてきます。 自然と心も体もウキウキしてきますね。 この春にクルマ購入計画をお考えの貴方。 是非、ご連絡をお待ちしております。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 2月最終日! 前の記事 次の記事
featured 森本です 寒くなってきました。半袖で自転車&徒歩通勤はもう無理です。AMG SL63です。525PSという化け物みたいなエンジンを積んだ車です。車検でお預かりしたのですが、当社… 2011.09.19 34 view
featured ご希望車種のご注文お受けします 店頭に在庫がない、他店にも希望のボディカラーや装備がないなど、なんなりとご相談ください。みなさまのご予算やご要望に応じ、全国未店頭車よりリサーチをし、プロ… 2018.12.9 33 view
featured 祝日、山の日です 今日は祝日、山の日です。すぐ隣り合わせで大自然が広がる北海道。改めて山や自然の恩恵に感謝して今日は営業したいと思います。そんな山に少しでも接したくてメカニ… 2023.08.11 94 view
featured 阪神淡路大震災から24年 6,434人が犠牲となった阪神・淡路大震災から今日で24年。一瞬にして多くのものを奪われてしまったのは、今も深く心に刻まれています。この年には、当店のスタッフ… 2019.01.17 42 view
featured 長尾です 車検で入庫のポロGTIです。フロント足廻りから異音を見つけました。車のパーツでは、とても重要な箇所です。ハブベアリングからの異音を確認!交換に取り掛かります。かなり… 2019.03.4 20 view
featured 5月突入 4月も無事に終了し1日の会議も終了しました。4月も新規の御客様が修理、車検に見えましたよ~GW真っ只中ですが当社は営業、工場共に開けています。急なトラブルにも微力… 2017.05.3 28 view