今月もみなさまの暖かいご協力に、心より感謝 いたします。 明日から師走12月のスタートです。 いよいよウインターシーズン、 北海道では最も美しい季節の到来です。 ホワイトイルミネーション、ホワイトクリスマスそしてスノーフェスティバル! クルマの冬装備はもうお済みですか? クルマに関する件は何なりとお申し付けください。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 小林です。 前の記事 BMW 320i xDrive スポーツの入庫! 次の記事
featured キャンバス このキャンバスは現在とても人気があるようで納車待ちをされている方が多いそうです。今回いつも御贔屓にして頂いているお客様に新車でオーダー頂きました。恙無… 2017.04.16 30 view
featured 本日より通常営業しております 昨日まで、お盆休みを頂きました、今日から通常営業をしております。連休中にクルマのトラブルなどでお困りの方はお知らせください。些細なことでも構いません。早期… 2022.08.17 68 view
featured 森本です おはようございます。森本です。2011年式のPOLO 1.2TSIです。30000キロちょいで早くもウォーターポンプから水漏れ。上から下から作業します。エンジンマ… 2015.12.14 33 view
featured 冬タイヤ販売中です 各タイヤメーカーより2020年モデルのスタットレスが発売されています。最新スタッドレスタイヤを始め、既に定番となっているモデルも合わせて取り扱っています。氷雪路での安… 2019.09.28 31 view
featured 月末のご挨拶 目が覚めるような清宮君の豪快なホームランに感激し、タイのメッシことチャナティップの華麗なシュートに酔いしれた8月。みなさま如何お過ごしでしたか?本日は8月… 2018.08.31 38 view
featured 恋人たちの日 今日は恋人たちの日、セイントバレンタインデーです。去年に引き続きコロナ禍でのバレンタインデー。いつもと違ったもので、より愛を深めて頂きたいと思います。みな… 2022.02.14 75 view