本日もしんしんと雪が降っています。 気温も低くアイスバーンなど路面の状態も不安定です。 みなさまくれぐれも安全運転でお出かけください。 さて、 当社のゆく年2014年の営業は12月29日が最終日です。 残り少ない日数ではありますが、 一年の感謝をこめて営業させて頂きます。 くる年、2015年は1月8日より通常営業になります。 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと クリスマス・inジャパントレーディング 前の記事 年末の大掃除! 次の記事
ひとりごと お見舞いを申し上げます この度の台風と度重なる集中豪雨による災害に対し、犠牲になられた方に心より哀悼の意を表するとともに、避難等不自由な生活を余儀なくされていらっしゃる方々に心よ… 2016.09.1 27 view
ひとりごと スピリッツ 先週お越しのお客様に創業何年ですかと尋ねられました。当社創業36年になります。と・お答えしますと、36年も商いをしていると余裕ですねと仰っていただけます。… 2016.06.6 23 view
featured 拘りのオーダーカー承ります 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りを、なんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチを… 2022.07.14 85 view
featured WURTHウルト・スクリーンクリアウォッシャー液 フロントガラスおよびヘッドライトのウォッシャー装置の凍結を確実かつ効果的に防止し優れたクリーニング効果が期待できるウォッシャー液の紹介です。化学薬品ベース… 2022.01.21 538 view
featured ディフェンダーのオーダーです 過去には、イギリス陸軍、イスラエル国防軍、アメリカ陸軍レンジャー連隊、世界各地の消防車や特装車などで活躍したディフェンダーです。今回、いつもお世話になっている… 2025.08.30 56 view
ひとりごと 2回目の排雪 今年になって2回目の排雪をしています。ショベルカーもダンプカーもジャパトレ・スタッフがドライブしています。札幌環状線で見かけたら手を振ってください。投… 2014.01.26 29 view