いよいよウインターシーズン。 四季がはっきりしている北海道では最も美しい季節の到来です。 ホワイトクリスマスやホワイトイルミネーション、そしてスノーフェスティバル! ゆくゆくは札幌オリンピックの期待も高まります。 雪の降らない地域にお住まいで、大雪の被害に遭われた方はごめんなさい。 どさん子はこれからが本領発揮ですよ! 今日も元気に営業中。 みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと 明日の祝日は定休日です 明日の火曜日は定休日のためお休みです。祝日ですのでドライブの際はくれぐれも安全運転でお願いします。ご不便をおかけする こともあろうかとは存じますが、何卒ご… 2014.09.22 46 view
featured ネロ、F430のオーダーを頂いた。 ネロ、F430のオーダーを頂いた。このF430を買って頂いたオーナーには、いつの時代も大変お世話になり、四半世紀に渡って御贔屓にして頂いている。今回も… 2012.02.9 126 view
featured 年賀状によるご挨拶を控えさせて頂いております 誠に勝手ながら、近年の社会情勢やデジタル化の進展、環境への配慮などを踏まえ、慎重に検討を重ねました結果、2021年よりすべてのお客様・お取引様への年賀… 2025.12.14 40 view
featured スタットレスタイヤのご予約承っております スタットレスタイヤと冬タイヤ用ホイールの先行販売をおこなっております。各メーカー2024年モデル取り扱っております。タイヤ残量の確認方法やサイズの確認方法など… 2023.09.29 54 view
ひとりごと タイヤは重要です 今朝走行中に足回りから違和感を感じた途端。ゴト・ゴト・ゴト・と異音発生、なんとタイヤがパンクです。昔は路肩でタイヤ交換している姿をよく目にしましたが、最近… 2016.07.9 45 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2025.01.21 28 view