いよいよウインターシーズン。 四季がはっきりしている北海道では最も美しい季節の到来です。 ホワイトクリスマスやホワイトイルミネーション、そしてスノーフェスティバル! ゆくゆくは札幌オリンピックの期待も高まります。 雪の降らない地域にお住まいで、大雪の被害に遭われた方はごめんなさい。 どさん子はこれからが本領発揮ですよ! 今日も元気に営業中。 みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured Xシリーズ・ニューカーボンアイテム Xシリーズ・ニューカーボンアイテムのご紹介です。 カルフォルニアに本拠地を置くBMW/MINIのカーボンアクセサリーを数多くリリースするオートテクニックより… 2022.01.22 120 view
featured 適正タイヤ空気圧にしてください 適正タイヤ空気圧は車両指定空気圧とも呼ばれ、各メーカーが車両ごとに設計上最適な値を決めています。ベンツなどはフューエルリッドに適正値がラベル表記されています。… 2025.04.24 57 view
featured お盆の帰省の前にメンテナンスは如何? 真夏のロングランは想像以上に過酷です。渋滞による炎天下でのアイドリング、長時間のエアコンの使用によるバッテリーの疲労。クーラントやエアコンガスの不足など・… 2012.07.25 80 view
featured BENZ GL550 4MATIC いつもお世話になっているお客様にGL550 4MATICを購入して頂きました。メルセデスでは最も大きいボディをもつGLは全長5メートルを超え、全幅はあ… 2016.09.9 67 view
ひとりごと 工場にLEDライトを増設しました 工場にLEDライトを増設しました。消費電力は従来のライトと比べ約60%の削減発熱が少ないため室内温度を抑え年間CO2約60%削減更に水銀ガスを含まないため… 2013.10.4 32 view
featured 最高気温27度、最低気温19度。 最高気温27度、最低気温19度。とっても爽やかな札幌です。クルマの走行にはベストな気温でしょう。軽快なドライブを楽しんだ後は、どうぞいらっしゃい。… 2011.08.21 54 view