ウインターシーズンを楽しもう

  1. ひとりごと
  2. 36 view

1207top141

いよいよウインターシーズン。
四季がはっきりしている北海道では最も美しい季節の到来です。
ホワイトクリスマスやホワイトイルミネーション、そしてスノーフェスティバル!
ゆくゆくは札幌オリンピックの期待も高まります。
雪の降らない地域にお住まいで、大雪の被害に遭われた方はごめんなさい。
どさん子はこれからが本領発揮ですよ!
今日も元気に営業中。
みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。

.

関連記事

営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、10月7日(月曜)10月8日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、10月9日(水)以降に対応させ…

  • 62 view

ターボの名は永遠です

1975年 ポルシェは、パフォーマンスを向上させる手段としてターボチャージャーを導入しました。レーシングカー以外では市販車として初めてのターボ搭載でした。…

  • 131 view