いよいよウインターシーズン。 四季がはっきりしている北海道では最も美しい季節の到来です。 ホワイトクリスマスやホワイトイルミネーション、そしてスノーフェスティバル! ゆくゆくは札幌オリンピックの期待も高まります。 雪の降らない地域にお住まいで、大雪の被害に遭われた方はごめんなさい。 どさん子はこれからが本領発揮ですよ! 今日も元気に営業中。 みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured 年賀状によるご挨拶を控えさせて頂いております 誠に勝手ながら近年の情勢、デジタル化の推進、環境への配慮など、様々な事情を鑑み検討を重ねました結果、2021年よりすべてのお客様とお取引様に対し年賀状によ… 2023.12.13 143 view
ひとりごと 友人から頂いたスーパーカー カウンタックにミウラ。頂いたものは缶コーヒーのおまけですけど・・実は相当嬉しいです♪おじさんの心をストレートにクスぶるノベルティーって、すごいですね!… 2014.08.8 46 view
featured July 今月もよろしくお願いします 全車ピカピカに磨いて、近隣にお住いの方に迷惑がかからないよう慎重にエンジンを暖めます。それは、創業以来変わらない月初恒例行事。時代が変わりデジタルが進歩し… 2025.07.2 56 view
featured 拘りのオーダーカー承ります 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りを、なんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチを… 2021.07.26 131 view
ひとりごと ゴールデンウィーク 大型連休初日から縁起良し!なんと本日朝のオープンと同時にお客様が来店され画像のAクラススポーツをご契約頂きました。生憎の雨の中お越し下さり感謝感激です。… 2016.04.29 41 view
ひとりごと BENZ GLA250 4MATIC スポーツ入庫しました BENZ GLA250 4MATIC スポーツ売約済みになりました。2014年8月、走行7,195キロ、車検平成29年8月レーダーセーフティPKG、レ… 2016.08.22 34 view