今年も間もなく半年が過ぎようとしています。 改めて御贔屓にして頂いているみなさまに感謝! これからの半年間も どのような仕事にも感謝の気持ちを忘れづに、 こつこつ丁寧におこなう事を誓いたいと思います。 そしてこれからも大好きなクルマと楽しい仕事を 沢山していきたいと思っていますよ! 明日は定休日、 愛車を磨きこむかぁ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 快晴な日曜日 前の記事 ハイブリットなオーダーカー 次の記事
featured キャデラックのスポーツワゴンをオーダー頂きました ユーティリティがセダンより充実しているキャデラックのステーションワゴン。ワゴンのラゲッジスペースは、夢を乗せるためのスペース。キャデラックでは、セダンと同サイ… 2023.11.26 160 view
featured 小林です 毎日寒い日が続き手が悴んで朝一の作業がとても辛いのですが、大雪で大変な思いをしている人達や、気温がマイナス30度になるところに住んでる人達から見れば、ここ札幌はまだ過ごし… 2012.02.4 29 view
featured 工場からのお知らせ 8月キャンペーン1) 当社の 理念は御客様に安全に楽しく車に乗って頂き、頂いた利益の一部を自動車により被害にあわれた人々に福祉還元する事です… 2013.08.4 31 view
featured 好評のクイックヒート添加剤 好評の寒冷地向け添加剤、クイックヒート。車のエンジンクーラントの熱伝導率向上のために特別に開発した商品で、エンジン冷間始動中の温度を数分で暖めます。また冬… 2022.02.27 163 view
featured サスペンションのリフレッシュをお勧めします サスペンションのコイルスプリングが折れてしまう症例です。車の保管状態や走行頻度、乗り方によりバラつきは生じますが、国産車、輸入車問わず、足回りパーツは定期的に… 2021.06.23 153 view