今年も間もなく半年が過ぎようとしています。 改めて御贔屓にして頂いているみなさまに感謝! これからの半年間も どのような仕事にも感謝の気持ちを忘れづに、 こつこつ丁寧におこなう事を誓いたいと思います。 そしてこれからも大好きなクルマと楽しい仕事を 沢山していきたいと思っていますよ! 明日は定休日、 愛車を磨きこむかぁ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 快晴な日曜日 前の記事 ハイブリットなオーダーカー 次の記事
featured 車も人も予防整備は大事です。 所有されているオーナーさんによりその車輛の年間走行距離は様々です。 週末のみ使用される車輛なら平均で年間5000キロ程前後、 マイカーで仕事の移動をされる方なら年間3… 2013.09.5 34 view
featured 今日はスクーデリアの納車です 7回もワールドチャンピオンに輝いたミハエル・シューマッハが開発に関与したこのクルマは、フェラーリに熱き情熱を燃やす男たちの魂の結晶です。スーパースター、ス… 2017.04.26 58 view
featured 鎮魂の祈り 東日本大震災から8年。震災で犠牲となられた方々、そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。3.11を忘れることなく、これからも出来る限り寄付という… 2019.03.11 22 view
featured 9/21(日)~30(火) 秋の全国交通安全運動です 今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です。日の入り時間が早まる秋口以降、夕方夜間の歩行者の交通事故が多く発生します。ドライバーのみなさん、… 2025.09.21 70 view
featured オーダーカー 今日の札幌は気持ちの良い天気ですよ~HANDAの気持ちもいいですよ~理由?自分が担当している御客様にオーダーカーを頂きました。御客様の希望にすべて当てはま… 2019.10.27 43 view
featured 今月も感謝いたします 初夏の頃になりました。これから猛暑が続くようですが、熱中症にならぬようお体に気をつけてお過ごしください。6月の最終日です。ゴルフの藍ちゃんの引退会見で… 2017.06.30 41 view