先日BMWさんにお邪魔しました

  1. featured
  2. 74 view

私が初めて手にした輸入車は、BMWでした。
今では考えられないほど高いクレジット金利の中、
毎月のお給料をやりくりしながら、
どうしても欲しいと思って迎え入れた一台でした。
あのBMWは、毎日のように駆け抜ける喜びを感じさせてくれました。
憧れのクルマを手に入れたという満足感は、
日々の景色を少し誇らしく見せてくれもしました。
先日、久しぶりにBMWさんへ伺いまして、
変わらず丁寧に迎えてくださるスタッフの皆さんに、
心から感謝しています。
そして思い出させてくれたこと、あの頃の高揚感や満足感は、
今も色あせることなく静かに心の中で輝き続けているのだと、
今日も元気に営業中。
あの日の私がそうだったように、
みなさまの心に残る一台との出会いをお手伝いできたらと思います。
楽しくて為になる、YouTubeのチャンネル登録お願いします。
Facebookでの「いいね」
Instagramのフォローもぜひお願いします!

.

関連記事

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢…

  • 35 view

適正タイヤ空気圧

タイヤの適正空気圧(車両指定空気圧)は、 各メーカーが車両ごとに最も安全で快適に走行できるよう設計した基準値です。メルセデス・ベンツのようにフューエルリッドに…

  • 49 view

シトロエンC6 2.7HDi

国内では販売していないターボディーゼル。個人的にはとても好きなクルマです。インテリア・エクステリアがもつエレガントな印象とは裏腹に、野獣のように太いトルク…

  • 182 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 27 view

森本です

おはようございます。森本です。今日は午後から天気は下り坂です。傘を持ってお出かけください。先日作業したENDOX施工の様子です。 リフトアップすると綺麗に真っ黒な下廻…

  • 27 view