早朝納車

  1. featured
  2. 104 view

遠方にお住いのお客様よりCクラスをオーダー頂きました。
長年に渡りお世話になっている方からのご紹介です。
昨晩より念入りに準備をして今日の早朝よりお客様のもとへ出発です。
今年初の気温20度を超すかもしれないという良い日に
納車に向かえることに感謝します。
Cクラスを磨いていて気が付くのですが、
キャラクターラインをできるだけ少なくした滑らかな平面と曲面がとても美しい。
無駄を削ぎ落とすことで生まれる芸術作品。
心ゆくまでメルセデスの気品あるドライビングを楽しんで頂けたらと願っております。
Facebook いいね。
Instagramもお願いします!

.

関連記事

ご無事を祈っています

こちらは遠く離れた北海道ですが、熊本方面の皆さん。心配です・・どうか皆さんがご無事でありますように。工場日誌・更新しました。…

  • 117 view

令和6年 秋の全国交通安全運動

今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です。【交通安全運動の重点(全国重点)】(1) 反射材用品等の着用推進や安全な横断方法の実践等による歩行者…

  • 191 view

Wi-Fi 飛んでます

お客様の更なるサービス向上の一環としてWi-Fiをビュンビュン飛ばしています。工場利用時の待ち時間などで、無線LAN内蔵パソコン・スマートフォン・タブレッ…

  • 55 view