冬にキズをつけてしまったら

  1. featured
  2. 85 view

来週から雪解けが進みそうです。
まもなく春シーズンになります。
冬の走行でキズをつけてしまったらご相談ください。
気持のよい春シーズンになる前に修理いたします。
それとトラブルを未然に防ぐことを目的にした点検整備をおこなっております。
この機会に愛車の点検を受けにいらっしゃってください。
当店はクルマを買って頂いたみなさまの為の北海道陸運局指定工場です。
搬送車での引き取り納車、代車やコスト面なども含めまして、
ご覧いただいている、みなさまの為の工場です。
車検・点検・一般修理・板金修理・保険業務・各種パーツ販売・
エンドックス防錆施工・ボディコーティング施工なども合わせてご利用ください。
Facebook いいね。
Instagramもお願いします!

.

関連記事

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回…

  • 23 view

森本です

ケイマンのインナーハンドルのグラグラ修理です。定番らしいですが、初めての作業でした。インナーハンドル自体は機能はするのですが、節度感がなくグラグラなのです。内張りを…

  • 59 view

今月から44年目をスタートしております

ようやく春めいてまいりましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。今月より新年度を迎え気持ちも新たに44年目をスタートいたしました。長い間、弊社を支えて…

  • 73 view

新年の願いを胸に北海道神宮 参拝です

キラキラときれいな雪景色に囲まれた立派な本殿を参拝。厳かな雰囲気の中、清々しい空気と澄んだ光を浴びて身も心もスッキリしました。様々な願いが書かれた絵馬が溢れる…

  • 56 view