バレンタインデーの納車

  1. featured
  2. 126 view

チョコレートメーカーの調査で誰にチョコを渡したいかという質問に対し、
最も多かった回答は、家族(61.0%)だったようです。
今日は大切な人へ、ありがとうの気持ちを伝える貴重な機会。
画像は、今日納車予定のAUDI RS5。
スポーツクーペなものですからトランクに夏タイヤが入りません。
ご家族の協力を得てタイヤを運んでいただけることになりました。
今日は、バレンタインデー。
ご家族に感謝のチョコレートを渡したいです。
Facebook いいね。
Instagramもおねがお願いします!

.

関連記事

霜が降りましたので冬支度のポイントです

札幌の手稲山で初冠雪を観測したようです。こちらでも霜が降りましたのでそろそろ冬支度の準備をしておきましょう。まずは記憶をさかのぼりスノーブラシや冬ブレードを探…

  • 100 view

更新日 3月 5日

3月に入り暖かい日が続き雪もだいぶん解けて、アスファルトもところどころ顔を出しています。もう少しで北海道のスポーツカー乗り達が騒ぎ出します。今で も気持ちは騒いでいるの…

  • 50 view

寒さの中に、ぬくもりを届けたい

私たち株式会社ジャパントレーディングは、UNHCRの防寒支援活動に賛同し、寄付を通じて冬を迎える難民の方々へぬくもりを届けるお手伝いをしました。毛布、暖房…

  • 47 view