毛糸の帽子とマフラーに手袋と

  1. featured
  2. 89 view

昨夜から札幌では、まとまった雪が降りました。
雪が少なかった今シーズンですから文句は言えません。
本格的な冬もあと一か月ちょっと。
毛糸の帽子とマフラーに手袋と厚手のアウターダウンを着込んで、
もうひと踏ん張り除雪に精を出しましょう。

メンテナンスをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
寒気到来からの好機到来!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
の結晶は幸運モチーフ. Facebook いいね。おねがいします!

.

関連記事

20年前に買って頂いたポルシェ

今から20年前に買って頂いたポルシェです。当時オーナーは21歳。普段の仕事に加え、新聞配達までしてお金を貯めて手に入れたポルシェは今では立派な中年にな…

  • 211 view

レーダー探知機とドライブレコーダー

ご案内。従来のレーダー探知機とドライブレコーダーとの連動性が注目され、事故やいたずらなどの抑制にも役立つ事から近年レーダーとドライブレコーダーの搭載率が急…

  • 31 view

春に向けて雪おろし作業です

北海道では毎年、屋根の雪おろしによる事故があとをたたないため、安全第一をモットーに、何日にも分けて少しずつ雪をおろしています。春に向けての準備です。雪もお…

  • 78 view