下取りのマカンGTSと快晴の札幌

  1. featured
  2. 136 view

 

下取りのマカンGTSと快晴の札幌。
今日のような爽やかな冬の日曜日は、

どこにでもストレスなくいける頼もしいクルマに乗ってドライブを楽しみたいものです。
ご覧のGTSも大活躍してうちに戻ってきました。お疲れ様。
降り注ぐ太陽とみなさまの元で奮闘中の愛車に対して感謝します。
今週も大勢のお客様のご来店、誠にありがとうございますた。

すみません・・肝心なとこで噛みました。
クルマを愛してやまない方はFacebook いいね。おねがいします!

.

関連記事

スタットレスキャンペーン実施中!

スタットレスキャンペーン実施中です!スタッドレスタイヤ、冬用アルミホイール、各メーカー取り扱っております。タイヤサイズの確認方法、交換方法など、ご不明な点はい…

  • 56 view

クルマ選びはお気軽にご相談ください

クルマ選びはお気軽にご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、クルマ選びに関するお悩みは、何なりとお申し付けください。みなさん…

  • 56 view

LEXUSさんに訪問

ビジネスでもプライベートでも良くして頂いている古いお付き合いのレクサスさんに訪問しました。クルマへの想いと共にあるオトナ達のライフスタイルを提案するスタイ…

  • 153 view