新年の願いを胸に北海道神宮に参拝です

  1. featured
  2. 59 view

今年も身の引き締まる思いで新年の願いを胸に北海道神宮に参拝です。
交通安全。
みなさまのカーライフが、
安全で楽しい一年でありますようお祈りしました。
実は、年が明け神宮には二度目の参拝です。
不思議と神宮にいるだけで心が落ち着き、
今年も頑張ろうという気持ちになり活力が湧いてくるんです!
神宮参拝がお好きな方は、Facebook いいね。おねがいします!

.

関連記事

衣替えの準備

間もなくスプリングシーズンが到来します。クルマの衣替えの準備をする季節です。当社ではタイヤ交換作業を含めスプリングシーズンに合わせたシーズンインチェックを…

  • 25 view

MINI Cooper D Crossover ALL4

日頃の感謝を込めてMINIのクリーンディーゼルを30万円プライスダウンでのご提供中!MINI Cooper D Crossover ALL4売約済みに…

  • 73 view