紅葉の美しさに心弾む10月。 今月は行楽にスポーツ、読書と何をするにもよい季節です。 秋のドライブを心ゆくまで満喫して頂けたら嬉しいです。 収穫の秋を迎えて美味しいものを食べ過ぎてしまわないよう注意して、 10月も張り切って営業します。 改めまして、今月もよろしくお願いいたします! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 2024 Oct・フェラーリカレンダー 次の記事
featured 1月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2021年1月26日(火)~2021年1月27日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては… 2021.01.23 77 view
featured クリスマスウィーク 北海道では雪の影響で高速道路での多重事故が発生したり、住宅街や繁華街での火災など、連日ニュースになっています。道民みんなで助け合い、事故や火事を防ぐことが出来… 2018.12.21 49 view
featured SL550のオーダー 先日オーダーいただいたSL550です。メルセデスのイメージリーダであるシルバーアローSLは裕次郎のガルウイングから数えて6代目になるスポーツライトロードスター… 2018.07.26 54 view
featured NEWティグアンRラインの納車 今日は新車のNEW Tiguan R-lineを納車します。オーナーは当社創業当時よりお付き合いをして頂いているお客様の御子息です。赤ん坊から少年・青年と成長… 2017.07.1 507 view
ひとりごと 今日は桃の節句 ひな祭り~サクラ餅にウグイス餅。お団子が大好きな私はひな祭りが大好きです。整いました。ひな祭りとかけましてDrスランプとときます・・その心は、… 2014.03.3 101 view
featured 繰り返し排雪しています 街は降り積もった雪の壁が原因で、車道や歩道がいたる所で狭くなっています。譲り合いの気持ちの余裕を持って走行したいものです。安全確保に向け出来るだけ頻繁に排… 2022.01.30 92 view