今日は、7月の末日です。 今月もみなさまの暖かいご支援に支えられ月末を迎えております。 日頃の感謝を忘れずにより一層、良いサービスを目指し邁進いたします。 札幌では、豊平川花火大会や大通ビアガーデンが開催されにぎやかなムードが漂っています。 改めまして、今月もご支援いただきありがとうございます。 これから本格的な猛暑がやってきますが、暑さ対策をしてお過ごしください。 みなさまのご健康を心よりお祈りいたします。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 8月のスタート。がんばれ日本! 次の記事
featured 森本です タイヤ交換しても良い季節になってきました。早すぎでも何でもなく、そろそろ交換をおすすめします。夏場のような熱々の路面温度ではないのでスタッド… 2018.10.10 114 view
featured 中井です。 エンジンオイルを初め液体に関する漏れというものは普段車を使用していてもあまり気づかないものです。ガソリンの量は直接燃費に関わる事なので誰もが気にする処ですがその他の液体… 2011.02.12 22 view
featured 営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2018年12月4日(火)~2018年12月5日(水)休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては… 2018.12.2 34 view
featured 下回りのスチーム洗浄のご依頼歓迎です ウインターシーズンの走行で付着した融雪剤はとてもしつこいものです。暖かくなると金属に浸透し深刻な錆の原因になります。ですから例年この時期は下廻りのスチーム洗浄… 2025.04.3 121 view
featured 昨夜は十五夜でした 美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。コロナ過ではありますので… 2021.09.22 70 view
featured 梅雨入り どんより曇りや雨の天気が続いています。気分が落ち込んでしまいがちですが、そんな時は美しいクルマを眺めましょう。梅雨晴れや蜩鳴くと書く日記・・by松岡子規。… 2019.06.23 68 view