今日は、7月の末日です。 今月もみなさまの暖かいご支援に支えられ月末を迎えております。 日頃の感謝を忘れずにより一層、良いサービスを目指し邁進いたします。 札幌では、豊平川花火大会や大通ビアガーデンが開催されにぎやかなムードが漂っています。 改めまして、今月もご支援いただきありがとうございます。 これから本格的な猛暑がやってきますが、暑さ対策をしてお過ごしください。 みなさまのご健康を心よりお祈りいたします。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 8月のスタート。がんばれ日本! 次の記事
featured 長尾です 先日のゴルフトゥーラン!エンジンをかけると異音がするとの事で音を確認してみるとセルモーターからでした。2年前に新品に交換していましたが、再度交換になりました。残念です… 2018.10.8 36 view
featured HANDAです どう なってんですか、この天気?せっかくの行楽シーズンだというのにこの天候不順。工場でドライブ前の点検を行っていますが???この週末は 晴れてほしいですね。現在工場は少し… 2014.09.19 31 view
featured 小林です こちらは、お客様よりメーターにクーラントレベル低下の警告表示出ているという事で入庫されたBMW M6カブリオレです。エンジン上部のカバーを外すと、ターボの冷却用ウォ… 2019.10.18 100 view
featured 11月もよろしくお願いします 本日より11月。改めまして10月もみなさまからの暖かいご協力に心よりお礼申し上げます。スタッフ一同、より良いサービスを目指し精進いたします。きのこ鍋とボジ… 2023.11.1 167 view
featured 森本です おはようございます。森本です。今回は初めて見た事例です。BMWの1シリーズ。油圧警告灯と同時にエンジン打音で入庫です。当社はロードサービスに対応していますので引き取り… 2018.02.3 27 view
featured クルマを思いやる気持ちから メンテナンスで入庫のアウディ。融雪剤で真っ白になっていたアルミホイールを磨きます。これは、あくまでもクルマを思いやる気持ちからメカニックが率先して行な… 2011.01.31 61 view