6月もよろしくお願いします

  1. featured
  2. 83 view

初夏の風に若干ではありますが暖かく感じる頃になりました。
今日から6月です。みなさま今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
走行距離が1キロでも少なくキズや錆などのダメージを受けていない
上質なクルマを今月もみなさまにお届けすることをお約束します。
クルマのことは、どんな些細なことでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。
画像は、車検で入庫されたBMW。ナンバープレートのネジの錆びを発見。
至急、新品に交換しました。
小さなことですがとても気持ちが良いので、
自分のネジも新品に締め直して今日から頑張るつもりです。

爽やかな風に誘われて大勢の方がご来店されることを期待してます。
改めまして6月もよろしくお願いいたします。

.

関連記事

小林です。

今回はBMW330XIで、ガソリンを満タンにすると漏れてくるという故障の修理をし紹介します。燃料漏れは真っ先に点検する所と言えば画像の燃料ポンプやレベルゲージが…

  • 31 view

38年目のスタートです

いつも大勢の方に暖かい御支援と応援を頂き、誠に感謝致します。本日よりジャパントレーディングは38年目の商いになります。今まで頂いた皆様への感謝の気持ちを決…

  • 35 view

ポルシェから覗くBMW・M5

ポルシェから覗くBMW・M52台ともメンテナンスで入庫です。今シーズンの楽しい走りに感謝。そして、これからも頼もしく走ってくれよと、願いを込めてメ…

  • 56 view