6月もよろしくお願いします

  1. featured
  2. 83 view

初夏の風に若干ではありますが暖かく感じる頃になりました。
今日から6月です。みなさま今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
走行距離が1キロでも少なくキズや錆などのダメージを受けていない
上質なクルマを今月もみなさまにお届けすることをお約束します。
クルマのことは、どんな些細なことでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。
画像は、車検で入庫されたBMW。ナンバープレートのネジの錆びを発見。
至急、新品に交換しました。
小さなことですがとても気持ちが良いので、
自分のネジも新品に締め直して今日から頑張るつもりです。

爽やかな風に誘われて大勢の方がご来店されることを期待してます。
改めまして6月もよろしくお願いいたします。

.

関連記事

小林です

今回は、お客様から修理依頼されたフェラーリF355スパイダーで、助手席側パワーシートの前後に動かなくなった事の修理です。このままだとルーフを開く際左右シートが前側に移動…

  • 45 view

メルセデスベンツG500L入庫

メルセデスベンツG500L入庫!進化をやめない究極のオフローダー、乗るすべての方にゆとりと安心を約束するゲレンデ・ヴァーゲン。2002年2月登録、走行…

  • 45 view

遠い昔、遥か彼方の銀河系において

遠い昔、遥か彼方の銀河系において・・シューコー シューコー。フォースを学んで、父のようなジェダイの騎士になります。ぶゎははは・・ルークよ私がお前の父親だ。…

  • 62 view

HANDAです

新年明けましておめでとうございます。2015年は皆様に大変お世話になりました。2016年も改めて宜しくお願いします。当社も本日より2016年の業務 スタートです。気持ち…

  • 28 view