クルマのクリーニングお受けします

  1. featured
  2. 87 view

ウインターシーズンではクルマのクリーニングが疎かになりがちです。
普段セルフ コイン洗車などでご自分で綺麗にされている方も、
凍結などの不安から我慢されている方が多くいらっしゃいます。
そんなお悩みの方向けに、
暖かい工場内で洗車と車内清掃をリーズナブルな価格でお受けしています。
当店のお客様だけのサービスになります。
オールシーズンクルマを綺麗に乗りたい方はお気軽にご利用ください。
寒い時期のクルマのクリーニングはお任せ下さい!

.

関連記事

雪の降り始め

今日は雪の降り始めです。運転中にみぞれが降り始めた場合、降り方や路面状況をしっかり見極める必要があります。うっすらだからと言って夏タイヤでの走行はNGです。…

  • 99 view

ドライブレコーダーの搭載率は64%

昨年末の調査でドライブレコーダーの搭載率は64%ドライブレコーダーの普及率は年々高まっているようです。事故やいたずら、あおり運転などの抑制にも役立つ事から…

  • 53 view