今日も低気温が続いている札幌。 山間部や峠では雪が降っているところもあります。 ドライブでお出かけの方はご注意ください。 お疲れになられたら寄ってください。 美味しい珈琲をご馳走しますよ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと クロスポロの御注文を頂きました 前の記事 下回りの洗車をお勧めします 次の記事
featured ネオクラシックなメンテナンスもお任せ下さい 大勢の方に春のメンテナンスのご予約を頂きました。PHVや小排気量ダウンサイジングターボが主流の時代ですが、古いクルマであっても一生懸命走る姿は、私たちに勇気を… 2023.03.30 109 view
featured クルマのクリーニングお受けします ウインターシーズンではクルマのクリーニングが疎かになりがちです。普段セルフ コイン洗車などでご自分で綺麗にされている方も、凍結などの不安から我慢されている方が… 2025.02.27 60 view
featured ブレーキ部品、純正品・優良社外・brembo 低ダストセラミ… ブレーキパット部品、純正品・優良社外・brembo 低ダストセラミックブレーキパッドなど取り揃えております。品質や適合車種の品揃えはもちろんのこと、企業理… 2025.05.21 72 view
featured いい日 いい日 11月11日、近所のスーパーで買い物の日のくじで1111ポイントが当たりました。今日は1が並んだとてもいい日です。みなさまのいい日の思い出お知らせください… 2021.11.11 71 view
featured 夏休み前のコンディションチェック 夏季休暇前のコンディションチェックにお越しください。お盆の休みは、帰省やキャンプに温泉旅行など家族連れでのロングドライブの機会が増えます。出発前の点検整備… 2024.07.20 88 view
ひとりごと お問い合わは最寄りのスタッフまで、 現在当社の専務が長期休養を頂いています。31年に渡る激務をこなした体は、だいぶんポンコツ状態になってきました。もうそろそろ大掛かりなメンテナンスが必要のよ… 2011.12.4 63 view