今日も低気温が続いている札幌。 山間部や峠では雪が降っているところもあります。 ドライブでお出かけの方はご注意ください。 お疲れになられたら寄ってください。 美味しい珈琲をご馳走しますよ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと クロスポロの御注文を頂きました 前の記事 下回りの洗車をお勧めします 次の記事
featured 雨上がりの究極のハイパフォーマンス AMG GT レーシングスピリットとAMGの技術をあますことなく備えたスパルタンなスポーツカー、 メスセデス AMG GTです。伝統で受け継がれたロングノーズ・ショートデッ… 2024.03.30 242 view
ひとりごと お日柄も良く納車 祝!納車おめでとうございます。ジャパントレーディング創立当時よりのお客様です。40年、長いですね。お互いに頭が白くなり、腹もたるんできましたが、納車当… 2020.07.18 169 view
featured スタットレスタイヤ好評販売中です 冬のドライブに欠かせないスタッドレスタイヤ。車種によってさまざまな商品が販売されており、どれを選べばよいか迷っていませんか。今年モデルチェンジした最新タイヤか… 2023.10.23 68 view
featured 雪の降り始め 今日は雪の降り始めです。運転中にみぞれが降り始めた場合、降り方や路面状況をしっかり見極める必要があります。うっすらだからと言って夏タイヤでの走行はNGです。… 2024.11.7 99 view
featured 下回り洗浄とお得な点検パックをお勧めします。 下回りの洗浄とお得な点検パックをお勧めしています。クルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした。お得な点検パックを特別価格5.500円でおこなっております。… 2024.02.2 84 view
ひとりごと 熱い夏の始まり 2009年7月11日HSP北海道スピードパーク。第23回!(たぶん・・)ジャパントレーディング・走行会開催決定!愉快な仲間、勇猛果敢な猛者たちよ。… 2010.06.2 50 view