今日も低気温が続いている札幌。 山間部や峠では雪が降っているところもあります。 ドライブでお出かけの方はご注意ください。 お疲れになられたら寄ってください。 美味しい珈琲をご馳走しますよ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと クロスポロの御注文を頂きました 前の記事 下回りの洗車をお勧めします 次の記事
ひとりごと ハッピーハロウィン! 人食い鬼が漂うダークでキュートな世界のジャパントレーディングにようこそ。血に飢えた鬼になってしまったスタッフがみなさまのご来店を今か今かと待ちわびています… 2020.10.31 86 view
featured 2021年励んでまいります。 年末年始休業期間中は大変ご不便をおかけしました。あらためまして、本日より通常営業です。本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。みなさまに支えられ、ジャ… 2021.01.6 81 view
ひとりごと 40期最終営業日になります 謹んで40年間に渡る皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。当社とお付き合いして頂いている皆様へのサービスの向上。クルマによって被害にあわれた方々への… 2021.03.31 100 view
ひとりごと ドライブレコーダーのご案内 最近のドライブレコーダーは小型で高性能。価格は1万円を切るものもあります。万が一の事故や走行中の景色の録画などが出来ますので、最近ではドライブレコーダーの… 2014.09.5 34 view
ひとりごと 本日は天皇誕生日です 本日は天皇誕生日です。折角の祝日ですが北海道は大荒れの天候。そのため来店予定のお客様も外出できないあり様、安全第一ですからキャンセルも致し方ないところです… 2016.12.23 27 view
featured 2021年夏季休暇のお知らせ 誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。夏季休暇… 2021.07.25 93 view