今日も低気温が続いている札幌。 山間部や峠では雪が降っているところもあります。 ドライブでお出かけの方はご注意ください。 お疲れになられたら寄ってください。 美味しい珈琲をご馳走しますよ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと クロスポロの御注文を頂きました 前の記事 下回りの洗車をお勧めします 次の記事
featured 明日納車予定のAudi A4アバント ちょっと見えにくいのですがAUDI定番のグリルやルーフバー、ドアメッキモール部分の白さびが気になるので、シャドーライン風にブラックで仕上げました。見た目が… 2025.07.18 74 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.06.29 25 view
featured 年末にお届けしたX3 いつもお世話になっている遠方にお住いのお客様より、オーダー頂いたX3。年末でしたが、無事に納車できて一安心しております。年も押し迫った師走の候に搬送車でのお届… 2023.01.9 105 view
ひとりごと 早春3月のスタートです ようやく暖かい日差しを感じることが出来るようになりました。もう間もなく春ですね。体いっぱいに春の気配を感じつつ、今日も張り切って営業しています。春です… 2021.03.1 82 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2022.11.1 61 view