今日も低気温が続いている札幌。 山間部や峠では雪が降っているところもあります。 ドライブでお出かけの方はご注意ください。 お疲れになられたら寄ってください。 美味しい珈琲をご馳走しますよ~ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと クロスポロの御注文を頂きました 前の記事 下回りの洗車をお勧めします 次の記事
featured BOSCH バッテリークリーナー コードレスのBOSCH バッテリークリーナーを仕入れました。高効率マイクロフィルター搭載で、細かいハウスダストや粉じんを逃さずキレイな空気を排出するクリーナー… 2025.06.25 55 view
featured BMW 3シリーズ xDriveのオーダーです 遠方にお住いのお客様にBMW 3シリーズ xDriveをご注文頂きました。コンデションはもちろん下回りの錆や痛みなども含め、全国から選び抜いた一台です。ど… 2022.09.22 82 view
ひとりごと 走行会の情報です 今年もサーキット走行会やります!日程としては7月17日(土曜)が有力。三連休の初日なので、大勢の参加を期待しています。場所は今回もHSP北海道スピードパー… 2010.06.2 40 view
ひとりごと 春の光 春らしい強い光が降り注ぐようになりました。立春も過ぎ間もなく暖かい足音が聞こえてきそうですね。今日から札幌では雪まつりの開催です。世界中からつめかけるゲス… 2017.02.6 50 view
featured 新年明けまして、おめでとうございます。 新年明けまして、おめでとうございます。旧年中は、ジャパントレーディングを応援していただきまして、まことにありがとうございました。本年も、何卒よろし… 2011.01.10 25 view
ひとりごと クルマの楽しみ方 クルマの楽しみ方は様々です。オーナーの趣味趣向やライフワークなどで、おのずとクルマにも性格が生まれてくると思います。モータースポーツのようにクルマと運命を… 2014.06.28 41 view