北海道胆振東部地震から5年

  1. featured
  2. 124 view

平成30年北海道胆振東部地震から今日で5年を迎えました。
お亡くなりになられた皆様に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また多くのボランティアの方が被災地支援に尽力されていることに、
深く尊敬の念を抱いております。
強い揺れの恐怖、ブラックアウト、並んで買い求めた燃料やペットボトル。
あの経験を決して忘れずに、
またいつ発生するか分からない災害へしっかり備えていきたいと思います。
改めまして犠牲となられた御霊の安らかなる事を心よりお祈り申し上げます。

.

関連記事

ゴルフⅦのオーダー

いつもVWゴルフを乗り継いで頂いているお客様に、7代目ゴルフのオーダーを頂きました。小回りが利いて、燃費が良くて、走行安定性が抜群で、ハンドリングとパワーは乗りての意…

  • 50 view

BMW 120i 入庫予定です

2009年5月登録、走行39,700キロ、外装シロ、オリジナルコンディションの120iです。ヨーロッパにおけるコンパクトセグメントは、ワーゲン、アウディ、…

  • 37 view

先日アウディさんに訪問しました

先日アウディさんに訪問しました。ショールームに一歩足を踏み入れると、そこにはたくさんの小さいアウディたちが、みんな個性豊かなファッションでお出迎えしてくれ…

  • 51 view