メルセデスベンツさんにおじゃましました

  1. featured
  2. 77 view

お世話になっているメルセデスベンツさんにおじゃましました。
いつものようにサルとキリンとクマも笑顔で迎えてくれます。
スターマークのスカーフをまとったおしゃれなキリンはロビン。
スターマーク入りのTシャツを着たにっこり笑顔のかわいいサルはチャッキー。
そして、いつも目がキョドっているクマの耕三さん。
みんな暖かく迎えてくれて、ありがとう。
また遊びに行きます。それじゃ~またね。ばいならラナイバ!

.

関連記事

5月 定休日のお知らせ

いつもジャパントレーディングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。5月は下記の通り、定休日を設けさせていただきます。• 毎週火曜日• 4日(…

  • 37 view

特別企画 新規車検ユーザー様対象

北海道、札幌も大地震の影響を残しています。行方不明で捜索中の方もいて気になる中気持ちを切り替え仕事をします。まだ~部品商、配達などの問題を残しながらの営業です。そ…

  • 45 view