今日は桃の節句です

  1. featured
  2. 57 view

3月3日、女の子の節句ひな祭りです。
 雛人形を飾り、魔除けの桃を飾ることから桃の節句とも呼ばれます。
今日は、桃の花のイメージのように、
あたたかくかわいらしくお迎えいたします。

雛棚や 幕紫に 桃赤し by正岡子規
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

.

関連記事

群馬県よりご注文です

群馬県にお住いのお客様よりEクラスを御注文頂きました。長いお付き合いの中で、札幌に1台、群馬に2台用意しているクルマすべてを私どもに任せて頂き、御注文頂い…

  • 146 view

クルマ屋の基本はクルマを磨く!

札幌は吹雪。そんな中、今日は降り積もった雪を搬出している。歩行者やクルマの視界を妨げる雪山は危険。なので、メカニックがダンプを運転して往復1時…

  • 26 view